« 合言葉を忘れずに! | トップページ | 夏の思い出、武道館 レポ編① »

2007年8月26日 (日)

夏の思い出、武道館

さっき帰ってきてお風呂入ってました(`・ω・´)
武道館から無事帰還しましたよ~!
笑いすぎて疲れて、ポルノで暴れて疲れて、駅を猛ダッシュで走って疲れて(笑)、今かなり疲れきってます!汗、バカみたいにかきました。

ポルノは、
1、Mugen
2、リンク
3、ジョバイロ
4、ミュージックアワー
5、ハネウマライダー
をやりました☆
数日前の私の予想がジョバイロ以外当たってる!って、誰でもなんとなく予想がつくところかぁ。
サポの人達、ポンプさんがいなくて、ドラムは真助さんだった。
あ、ラムジーもいたよ。
ハネウマは、画面に字幕が出て「みんなで合唱しましょう!」となって曲の後半、武道館の1万千人で大合唱!でも字幕のタイミングがおかしくなって、どう歌えばいいの?って感じになってしまい残念。

私的に、ポルノのほかはチュートリアルがおもしろすぎて、笑い疲れました。aikoもよかった~。かわいいねー。吉井さんのJAMを聴けたのも嬉しかった~。

最後、予想どおり?ましゃが登場!HELLOを急遽唄ってくれました!ましゃは1年前の夢人島以来だったけど、相変わらずのかっこよさ…。ため息がでた。

まだまだ書き足りないけど、明日以降にちょこちょこ書こうとおもいます。よろしく!

|

« 合言葉を忘れずに! | トップページ | 夏の思い出、武道館 レポ編① »

コメント

お帰り~♪

武道館、楽しかったようで、なによりだねv(^-^)v

早速のレポ、ありがとうね。
やっぱり有名どころ満載だったんだね。
(そりゃそうだわ、ポルノファンじゃない人もいるし)
昭仁さんと、晴一さま、どんな服装だったのかなあ?
これから、ちょこちょこ、レポしてくれるって、
楽しみにしてるね~♪

それにしても、ポンプさんいなかったんだ。
なんだか、チョッピリ、淋しいね~。

投稿: taro | 2007年8月26日 (日) 01:36

お疲れ様でした~。
楽しかったですね!
ポルノのLIVEが一番盛り上がっていたような気がします。
あぁ、単独LIVEに行きたい!

サプライズは、やっぱり、ましゃでしたネ♪

投稿: ミナ | 2007年8月26日 (日) 03:08

こんばんばす!!!((朝だよー

LIVEお疲れさまでした!!!!!
ホント、楽しかったみたいだね~☆
いきたかった~(泣。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まさか、ジョバイロがやると思わなかった!!
ポルノファンじゃない人でも、
わかる曲にしたのかなぁ?

サプライズ、まさかマシャかのマシャだったんだね!!
まじ、羨ましい!!!!!(^ω^)

昭仁、ちゃんと約束まもってたね♡
こんばんばす!!!だけどもだっけど! 笑
あと、ミュージック・アワーのとき
『ちんとんしゃんてんどーん』って!!!!笑

昨日のラジオで音源聞いたときはマジ興奮した♡
ミュージック・アワーのときは一緒に跳ねて、変な踊りしたよ―.+(´^ω^`)+.

投稿: あゆ | 2007年8月26日 (日) 08:30

>>taroさん
服装ね!実は絵にしてみようと思ってるんだけど、2階席だったからあまり自信ないんだー。
後で描きマース(`・ω・´)
私のレポはめちゃくちゃなので(笑)あんま期待しないで待っててね~。

投稿: サイフさん | 2007年8月26日 (日) 23:26

>>ミナさん
盛り上がりましたねぇ!!
ポルノの時、盛り上がり方が単独の時と変わらない位だった気がする!!
早くNewアルバムのツアーに行きたいねぇ~o(●´ω`●)o

投稿: サイフさん | 2007年8月26日 (日) 23:29

>>あゆ
Mアワの時、昭仁なんか言ってるなぁと思ってたんだー。小島よしおのギャグを言ってたのねぇ。
ラジオ、まだ録音したの聴いてないけど、エラい良かったみたいだね☆(((o(o・ω・o)o)))
私も後で聴くとき、跳ねながら変な踊りするね(笑)

投稿: サイフさん | 2007年8月26日 (日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7678814

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出、武道館:

« 合言葉を忘れずに! | トップページ | 夏の思い出、武道館 レポ編① »