« 電話来いっ | トップページ | あとでじっくり聴こう… »

2007年8月 3日 (金)

落選報告~(;´д`)

今日は出掛けるに出掛けられず、ずっと電話にかじりついてました。
だってさ、ご存知のとおりMusic Lovers観覧当選発表だったじゃん?結果は…ねぇ。予想通りの落選でしたー。。゚(゚´Д`゚)゚。すっごいへこむけど、まぁ、TVで放映するんだし。放送を楽しみに待ってマス。

今日は行動を制限されてるので(勝手に)、お絵かきしてました。
描いたのがコチラ。
Photo
1年前のオリコンスタイル表紙でございます。
電話が気になって、集中して描けなかったよー。
22時すぎてからは一気に描けました~(ノ´∀`*)ははは…。

もいっこがっかりなニュースあったよね。
スペシャルキャビネットに一部不備があって8月下旬に発送が延期とな…。なんというがっかりイリュージョン。残念だのぅ。
でも、アルバムも発売するし楽しみがまとめて来るからいいかー。

次はいい事あると信じて、ポジティブにガンバるぜ!

|

« 電話来いっ | トップページ | あとでじっくり聴こう… »

コメント

サイフさんもダメだったんだね(涙)
私もダメだったよ~(/□≦、)エーン!!
で、スペシャルキャビネットで、我慢するかって思ったら、
発売延期だって~(T_T)
トコトン、ついてないなあ~。

ここに来て、晴一さまがいて、とっても嬉しいよ~♪
一年前かあ。まだ、曲しか知らなかったよ~。
晴一さまの髪型が、まともだわ。
この頃に、晴一さまに出逢っていたかったわ~(涙)

ありがとうね、サイフさん(∪。∪) チュッ☆

投稿: taro | 2007年8月 4日 (土) 00:16

>>taroさん
何かポルノに振り回された一日だったね…。二人は全く悪くないけど。何か疲れちゃった~(o´д`o)=3
まだこれからいっぱいイイ事あるだろうから、元気だしていこー!

ん、今の晴一の髪型はtaroさんにはイマイチなのかな?
まあ、もちょっとフツーでいいかもねーっ(笑)

早くスペシャルキャビネットゲットして、お絵かきしたいにゃ~

投稿: サイフさん | 2007年8月 4日 (土) 00:40

こんばんは~♪
私も落選でした。。。
まぁ、テレビでゆっくり観ればいいっか☆
きっと、私達には、イイコトありますよっ♪

お絵かき、上手でいいですね~♪
私、自分でも笑っちゃうぐらい絵心が無いもんで。。

投稿: ミナ | 2007年8月 4日 (土) 00:52

>>ミナさん
わ~ん、ミナさんもなのか~!!
そうそう、この次にイイコト待ってるよねっ♪
なぜか根拠のない自信があるよ…。ウフフ。

お絵かき、自己満イラストですがほめられるとカナリ嬉しいにゃ~
ありがとうです☆

投稿: サイフさん | 2007年8月 4日 (土) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7403665

この記事へのトラックバック一覧です: 落選報告~(;´д`):

« 電話来いっ | トップページ | あとでじっくり聴こう… »