« 今日は線画だけ | トップページ | 色塗りました② »

2007年8月16日 (木)

色塗りました

Patipati0709
昨日の続きで、今日は晴一さんの色塗りをしましたよ~。
とりあえずの完成!!
いつも割りと、消し忘れとかもっと手を掛ければいいところとかいっぱいあるのに、完成!と思ったらすぐにうpしてしまう私。(゚∀゚)せっかちですね。
明日はもう一枚の方の色塗りできるかな?

そういや、Mステ出演キタね!ヤッター!ヽ(´∀`*)ノ
何を歌ってくれるのかなぁ。ベアーズあたりかな。
楽しみがまた増えた♪

とりあえず、お盆が終わってホッとしてマス。
セールも終わりだな。
暑いけど、もうひとふんばりだ~。(`・ω・´)ノ

|

« 今日は線画だけ | トップページ | 色塗りました② »

コメント

Mステ、楽しみだね。これだけガンガン流してるトコ見ると、「ベアーズ」をヤルのかなあ?
他の曲も聴いてみたいような気もするけど、
アルバム発売前の収録だろうから……
まあ、とにかく、楽しみにしてよう♪

何か企んでいそうな、晴一さまの目が……
可愛いと思ってしまう私って……(爆)

投稿: taro | 2007年8月16日 (木) 16:35

>>taroさん
Mステ、ベアーズかLight and Shadowやりそうだね~。楽しみ楽しみ♪観覧は無理だけど… (((´・ω・`)

このショットの晴一は、いつもよりキラキラした目でお気に入りさ。taroさんだけでなく、可愛いって思った人いっぱいいると思うよ。私もだ(笑)

投稿: サイフさん | 2007年8月16日 (木) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7552527

この記事へのトラックバック一覧です: 色塗りました:

« 今日は線画だけ | トップページ | 色塗りました② »