« 落選報告~(;´д`) | トップページ | 雷でTVが… Σ(゚д゚lll) »

2007年8月 5日 (日)

あとでじっくり聴こう…

ぬお~、オールナイトニッポンてアルバムの新曲披露だよね?
カフェイレは聴けないけど、オールナイトなら…!てか、仕事の都合上また録音組ですが…。何をOAしてくれるかな?あー楽しみ♪

ニューズメーカー買ったよv( ̄Д ̄)v
ベアーズは草野球の1シーンからなる恋愛の歌なんだとか。やっぱベアーズって「がんばれベアーズ」からきたのかしらねー。(古!!)私はまっさきにこの映画が浮かんだよ。(*´∀`)何か早く聴きたい曲だな~。

とりあえず、「8/9発売号「PATi PATi」表紙巻頭」らしいので、そちらも楽しみね♪うっかりしてると取り残されちゃいそうじゃ~。( ;´・ω・`)暑いからって忘れないようにしないと…。

|

« 落選報告~(;´д`) | トップページ | 雷でTVが… Σ(゚д゚lll) »

コメント

昨日のオールナイトでアルバムの曲披露だったねぇ♪

カフェイレでは、違う曲を披露するみたいだよね~

ストリーミング放送では聴けないから残念だよね・・・。

リリース日まで待つしかないね!!!!!・・・。(´・ω・`)

PATIPATIも楽しみだね~♪(^ω^)

投稿: あゆ | 2007年8月 5日 (日) 14:02

>>あゆ
こんばんバース!
オールナイトまだ録音したの聴いてないけど、何かなかなか評判イイみたいで、アルバム楽しみだね♪
カフェイレは曲聴けないのホント残念…(;´д`)

次のツアーであゆに会えるといいな~(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2007年8月 5日 (日) 22:54

昨日は、また、魂らじに昭仁さん乱入したらしくて…
私も昨日は聴けなくて、これから聴くところだよ~♪
明日は、また、カフェイレだし。
ホントに一週間、早いわ~(T_T)
宿題が溜まってる、王子の気持ちがよくわかったよ(笑)

「ベアーズ」私も同じ事思ったよ。サイフさん、もしかして、40代?(んなわけ、ないじゃろ~!!)

投稿: taro | 2007年8月 6日 (月) 00:29

>>taroさん
がんばれベアーズ、小学校の時にうっすら見た記憶があって、内容はほとんど忘れたんだぁ~。
まだ一応20代だぜぇ~(笑)

ラジオ貯め録りしたやつ、いっぱい溜まってる(;´д`)
はやく聴かなきゃ…。焦る~。

投稿: サイフさん | 2007年8月 7日 (火) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7416456

この記事へのトラックバック一覧です: あとでじっくり聴こう…:

« 落選報告~(;´д`) | トップページ | 雷でTVが… Σ(゚д゚lll) »