« ゲスト、キタジマ! | トップページ | 色塗りました »

2007年8月15日 (水)

今日は線画だけ

今日は無性にお絵かきしたくなり、描いてました~。
まだ線画だけデスが。ヽ(´Д`;)ノ色塗りは休みの日にでも。

今回は線画を公開しちゃうぜ~。
すんごいテケトーな鉛筆画どすな~。私はいつもいきなり直でPCに描き始めます。Patipati0709 線が消えてたり薄かったりしますが…。

拡大縮小して調整しながら。線の消し忘れも結構あるんだなコレが…。Patipati0709_3 この段階だとまだまだ汚いのー。すんません。いつも色塗りながら調整してるもんで。

只今絶賛発売中のPATiPATi9月号の、お気に入りショットです。

色塗りが私は大好きなので、早く塗りてー!

それにしても、PATiPATi今月号、私的にベストショットが多くてテンションあがるー!二人ともお肌トゥルトゥルだよね。やっぱもう一冊買うか…。お絵かきに使ってたらボロボロになるなー。

そんで、時間の都合上、色塗りできてないのがなんかスッキリしなくてこんなん描いてしまった…。(ノ∀`)
Photo_2
なんとなく、勢いで。すんません。

|

« ゲスト、キタジマ! | トップページ | 色塗りました »

コメント

「うんまいのぉw♪コレ」(昭)

「今が限界だからな、お前!って、前に言ったじゃろぉw(怒)」(晴)

「うん♪じゃけん、うんまいのぉw、コレ♪」(昭)

「ダメじゃぁ、こりゃ……」(晴)

↑こんなセリフが頭に浮かんだ(爆)
私のm-CABI入り、決定ーー!!

投稿: | 2007年8月15日 (水) 00:34

PATIPATIのお二人さんだ~!!!

かっこよすでっせ!!!!(・∀・)ニヤニヤ

てか、サイフさんのトコきたとき、びびった!!!

テンプレートにポルノのお二人さんが♡♥(笑

次の絵も楽しみにしてるよー☆★

投稿: あゆ | 2007年8月15日 (水) 16:35

>>taroさん
おおっ!ナイスなセリフ、ありがとおー!
晴一は一発で描けたよ、なんかキャラ的に描きやすいw
つか、昭仁丸すぎ…。大丈夫か~(;^ω^)
またなんか勢いあるとき描くねw

投稿: サイフさん | 2007年8月15日 (水) 21:06

>>あゆ
あ、びびちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
コレ結構恥ずかしいので封印したいよw
また近日中にイラスト公開できると思うので
ほどほどにお楽しみに~。

投稿: サイフさん | 2007年8月15日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7540597

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は線画だけ:

« ゲスト、キタジマ! | トップページ | 色塗りました »