« 夏の思い出、武道館 レポ編① | トップページ | ポルノ検定やってます? »

2007年8月28日 (火)

夏の思い出、武道館 レポ編②

ベアーズPV観ました!おもしろいね~。あのごちゃっとした部屋はどっちの部屋なんだ?特に、いつもと違い?はっちゃけてる晴一に釘付けだったよ~。ベッドにダイブするとことか、走ってるとことか、かわいいじゃんか。
なかなか部屋の隅々まで凝ってて、男の人の部屋ーって感じでした。
お気に入りPVです。(いつも言ってるw)

ラジオで特番やるし、なんかレポ今更ってかんじですが、懲りずに武道館レポ続き!

ポルノが終了したら、モニターにルーさんが。
てか昨日書き忘れたけど、荘口さんとは別に区切り区切りでモニターにルー大柴さんがでてくるのだ。んでビルーズブートキャンプとかいってエクササイズしながら進行してくれるのです。

で、アナウンサーのおじいさん「アンコー」ルーさん「ルー」で、徐々にアンコールの声が大きくなり…ナイナイの登場です!(確か…この辺曖昧かも)
黄色いTシャツを着たやべっち登場!まさか…と思ったら案の定、モニターに走る岡村さんが!1週間前に24時間TVを武道館でやってたもんな~。
で、やべっちが「負けないで」を歌い始め、最終的に1万千人で大合唱デスヨ。暖かいお客さんだよね!(やべっち談)

よたよたしながら会場に岡村さん登場。てか走ってるVTRは2、3日前の収録だとか。分かってたよー。でもこういうところがいちいちツボで、また笑い疲れてしまった~。

岡村さんが「矢部さん、あなたよくポルノのすぐ後に「負けないで」を歌えましたねー」っていってました。はははっ。

んで、やっぱりここでましゃのお出ましですよ!花束を岡村さんに渡すために来ました!「一気に目線がコッチに!」って岡村さん。確かに…私は釘付けだったよ。なかなかお目にかかれない3ショットでしたねー。

んで、ホント急遽歌ってくれる事になり、「HELLO」を真ん中の花道でやってくれました~!ありがとー、素敵だよー!

最後みんなステージに出てきて一言づつ。待ってる間、ポルノの二人とaikoが仲良くトークしてましたね~。見ててほほえましかった~。仲良いんだねぇホント。
ちなみに昭仁が「ありがとうございましたー」だったかな?うぅ、覚えてない。

最後、ステージと観客でいっせいに
「オールナイトニッポーン!」
でシメ!いやー、楽しかった~。

そういや昨日気づいたけど、オールナイトニッポンと日本武道館をかけて「オールナイトニッポン武道館」という名のイベントだったのね。気づくのおそっっ!

ポルノはもちろん、いろんなアーティストの歌も聞けたし、こういうイベントもイイな。でも、次はポルノのツアーで遠征したいなー!!!

|

« 夏の思い出、武道館 レポ編① | トップページ | ポルノ検定やってます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7704741

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出、武道館 レポ編②:

« 夏の思い出、武道館 レポ編① | トップページ | ポルノ検定やってます? »