« お髭ないじゃん! | トップページ | 太志きゅんです。 »

2007年8月12日 (日)

MDのマウンテン ペットボトルのリバー

皆さんは夏バテしてませんか。暑すぎな毎日だけど大丈夫ですか?
私は結構ギリギリかもしれない…。ι(´Д`υ)アツィー
でも、長野はマシなほうだよね…。東京とか、住む自信ナイよ~。

世間はお盆休みのようですが、私の職業は世間が休みのときに忙しいので、今が踏ん張り時なのさ~。でも明日は休めるのでウキウキなのさ!でも、きっとオールナイト録音して寝てしまうんだな…。あー、新曲聴きたいのに。またOAしてくれるのかな?なんたって私、今聞いてるMDは6月下旬のヤツですから(バカ)。溜まる一方でね…。順番に聞かなきゃ気がすまないA型な奴デス…。(;´д`)トホホ。

HP見たら、フリーペーパーにたくさん載るんね。
ウチは、基本田舎ですから、確実に手に入るのって、ツタヤとタワレコだけなんですけど…。あうう~。こういうときは、東京イイなぁと思ってしまう。

なんとなく、年末年始あたりツアーやってくれそうな気が…。サイフさんのカンは当たったり当たらなかったりですけど。でも、年末年始は仕事休めないので(;´д`)、来年早々からツアーやってくれないかな~。
早くライブ行きたい。(´Д⊂
でないと、溶けて干上がっちゃうよ~…。

|

« お髭ないじゃん! | トップページ | 太志きゅんです。 »

コメント

ウチの仙人様、今、長野に出張中です。八ヶ岳にいます。←ポルノとは何の関係もないな(笑)

フリーペーパーは、都会人じゃないとダメだよね(涙)
聞いたコトないモノばっかりだわ。TSUTAYAは行きつけのがあるけど、タワレコ?福島にはないよ~(泣)
これゲットしに上京するのもなんだしなぁ(ハッキリ言って、これやったら、バカだよね、笑)

なにやら、サイフさんも忙しいようで、夏バテと疲労には注意してね~。

投稿: taro | 2007年8月12日 (日) 00:33

>>taroさん
ありがとー!taroさんも気をつけてね。
今日も暑いね~。

サスガにコレ目的の上京はねぇ…。
あ、お金と暇があったらわかんない(笑)
タワレコは隣の隣の市に行かないとないよ~。近所はツタヤしかない!新星堂とか長野にないかも…。
田舎は不便ね!!

投稿: サイフさん | 2007年8月12日 (日) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7503173

この記事へのトラックバック一覧です: MDのマウンテン ペットボトルのリバー:

« お髭ないじゃん! | トップページ | 太志きゅんです。 »