« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

ポルグラスタジアム欲しい

Photo
日付変わって今日はMステでベアーズお披露目だよっ!
何回もPVを見て、この曲大好きになりました!歌詞がかわいいね。んでPVにてはしゃぐ二人がおもしろくて釘付けです。細部まで凝った部屋だ…。
アゲハ蝶のポスター発見。さりげなくTV横にアルバムだかあるし。多分探せばもっともっと発見があるんだろーな。
後半部分で二人交互にベッドにダイブするところが意味不明で笑えるよ~(´∀`*)晴一のはしゃぎっぷりが良い!

おっと、壁紙もぬかりなくゲット、と…。今回は二人がジャケ写になってるからね~。いい壁紙だ~。ウヒヒ。

Mステ、このPVの衣装(ユニフォーム)で出たら笑える。てかそれはないけどね多分…。

ポルノ検定、100点が取れない。(´;ω;`)コレはファン失格か…
ananもラジオも割りとスルーしていたツケが…。←アホ。
これって満点でなくても当選するんかな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

ポルノ検定やってます?

SSSサイトがまた変化してる~!!また道が延びてるっ!今度のゴールは10月2日?何があるのか、またまた楽しみが増えた♪

で、皆さんは第一回ポルノ検定チャレンジしましたか??
私も早速トラーイ!o(・∀・)○

結果…84点

数字的には合格だけど、これはポルノファン失格な点数じゃ~!私的に。応募は、もっと点を取れてからにしよう…。

With買いましたよ~。新しい写真だったので嬉しくなって久々のお絵かき!
With
服のチェックがテキトーなので、遠めで目を細めて見てくらさい。
この雑誌の写真は、私的にイマイチだったな…。

それにしてもお絵かきするとストレス解消だー。すっきり。

今日はタワレコ行ってラッキーラクーンをゲットしようと思ったら、あいにくの品切れ。とりあえずまた入荷するらしいんで予約してきた。入り口の目立つ所にバァーンとコーナーがあってニンマリ。タワレコランキングでは3位でした。やっぱケツメには勝てん…。

皆さんアルバムどれがお気に入り?私はまだまだ聴きこめてないけど、一発で気に入ったのは、空蝉と鉄槌。ベアーズのような明るい歌も大好き。もっともっと聴かなきゃねー。2007-2008にかけてツアーもあるらしいし。ウヒヒ。ヽ(´∀`*)ノ

あ、あとオールナイト武道館での服装を絵に描くって言ったので描いてみました。と言っても近くで見てないので大雑把にね。
Photo
あ~~~やっちゃったよ。
32歳をこんな風に描いちゃってすんません!
昭仁の「212」が気になって気になってねぇ…。 がっちりしてるように見えたの。だからダイエット成功かは遠目ではあまり分かりませんでしたっ☆
晴一はジーパンの裾を折ってたと思うよ。昭仁は白いパンツでした。

さー、アルバムまた聴こうっと!

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2007年8月28日 (火)

夏の思い出、武道館 レポ編②

ベアーズPV観ました!おもしろいね~。あのごちゃっとした部屋はどっちの部屋なんだ?特に、いつもと違い?はっちゃけてる晴一に釘付けだったよ~。ベッドにダイブするとことか、走ってるとことか、かわいいじゃんか。
なかなか部屋の隅々まで凝ってて、男の人の部屋ーって感じでした。
お気に入りPVです。(いつも言ってるw)

ラジオで特番やるし、なんかレポ今更ってかんじですが、懲りずに武道館レポ続き!

ポルノが終了したら、モニターにルーさんが。
てか昨日書き忘れたけど、荘口さんとは別に区切り区切りでモニターにルー大柴さんがでてくるのだ。んでビルーズブートキャンプとかいってエクササイズしながら進行してくれるのです。

で、アナウンサーのおじいさん「アンコー」ルーさん「ルー」で、徐々にアンコールの声が大きくなり…ナイナイの登場です!(確か…この辺曖昧かも)
黄色いTシャツを着たやべっち登場!まさか…と思ったら案の定、モニターに走る岡村さんが!1週間前に24時間TVを武道館でやってたもんな~。
で、やべっちが「負けないで」を歌い始め、最終的に1万千人で大合唱デスヨ。暖かいお客さんだよね!(やべっち談)

よたよたしながら会場に岡村さん登場。てか走ってるVTRは2、3日前の収録だとか。分かってたよー。でもこういうところがいちいちツボで、また笑い疲れてしまった~。

岡村さんが「矢部さん、あなたよくポルノのすぐ後に「負けないで」を歌えましたねー」っていってました。はははっ。

んで、やっぱりここでましゃのお出ましですよ!花束を岡村さんに渡すために来ました!「一気に目線がコッチに!」って岡村さん。確かに…私は釘付けだったよ。なかなかお目にかかれない3ショットでしたねー。

んで、ホント急遽歌ってくれる事になり、「HELLO」を真ん中の花道でやってくれました~!ありがとー、素敵だよー!

最後みんなステージに出てきて一言づつ。待ってる間、ポルノの二人とaikoが仲良くトークしてましたね~。見ててほほえましかった~。仲良いんだねぇホント。
ちなみに昭仁が「ありがとうございましたー」だったかな?うぅ、覚えてない。

最後、ステージと観客でいっせいに
「オールナイトニッポーン!」
でシメ!いやー、楽しかった~。

そういや昨日気づいたけど、オールナイトニッポンと日本武道館をかけて「オールナイトニッポン武道館」という名のイベントだったのね。気づくのおそっっ!

ポルノはもちろん、いろんなアーティストの歌も聞けたし、こういうイベントもイイな。でも、次はポルノのツアーで遠征したいなー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

夏の思い出、武道館 レポ編①

武道館イベントが終了して、余韻に浸る間もないまままたいつもの日常が始まって。やる事がいっぱい山積みなのに、体が疲れててはかどらない!
そんななか、8・25の思い出した事を書いてみます。(`・ω・´)

今回のイベント、ビデオ出演の人達が多くてちょっと残念…。くりーむしちゅーやドランクドラゴン、楽しみだったのに…。なので、どうやらほとんど音楽LIVEになりそーだ、ポルノはトリっぽい、結構曲やってくれそう!とワクワクしてました。
ポルノ以外は簡単なレポになります、すんません。

まずはw-indsから。
有線とかでよく聴く曲とかあったけど、あまり詳しくなくてすんません。ただボーカルの人は確か昭仁に憧れて芸能界に入ったと聞いたことがあるなー。かっこよかったです。

次はaiko。
盛り上げ方が何かポルノと共通してたような気が。すっごい全力で動き回ってて、小さいのにパワフルで、釘付けになってしまった!かわいかった~。

その後、次長課長の井上さん登場!あれ河本は~?(´・ω・`)なんかユル~いコーナー、タンバリンで曲あてクイズが始まった…。ちょっと眠くなっちゃいました。井上さん、ほんわかしてるね~。オークションでサギにあったらしい。でも怒らない井上さん(笑)

次はトライセラトップス&吉井さん。
トライセラの人達はほとんど知らないんだけど(ボーカルの人が平野レミの息子なんだっけ)、曲調がなかなかかっこよかった。今度聞いてみようかな。
吉井さんのJAMも釘付けでした。好きな曲なので、やってくれて嬉しかった!もっといろんな人とのセッションがあると思ってたから、チョット残念だったな、もっと聴いてみたかった。

そのあとチュートリアルの武道館漫才!
笑い死にそうになったわい!期待以上だったね!もともと好きだったけどもっとファンになったかも。徳井さん、渦中の人と言う事で、色々突っ込まれてました。フジTVが来てたみたいなので、このイベントの放送めざまし辺りでやりそう。この徳井さんのところ使われたりして。

で、この後はいよいよ最後!ポルノの出番!
会場の盛り上がりがすごいのなんの。ま、多分7割位がポルノファンだったから…。なんか単独ライブと変わらない位でした。

こんばんバース!!!ちゃんとやったね☆合言葉!

一曲目はMugen。やっぱ一発目にキタか!って思った。みんなでこぶしを突き上げて。楽しいー。OMCツアーを思い出しました。

で、次リンク。ギターリフがかっこよかった。あー早くアルバム聴きたいなーって思いながら聴いてました。Cメロの高音のとこ、ちょっと苦しそうだったかもしんない。

ジョバイロはSWITCIツアー以来?ちょっと久しぶり。あー相変わらずNAOTOさんかっこいいわー!オシャレな?帽子かぶってたよ。3・2の手拍子も、みんな揃ってました!

で、やっぱりきましたミュージックアワー!
さあ、はりきって変な踊りやっちゃうぞ!って、前の席のカップルはどうしてもやってくれなかったけど。これ楽しいのに~。

最後はこれまた予想通りのハネウマライダー!
最後っつーのが残念…。もっと聴いてたいよー。
さあ、今度はタオルまわしだぜ!これは2階席から全体を見回したら、ポルノファンじゃない人もハンカチやら普通のタオルやら振り回してて、圧巻だったよ。楽しいね!ポルノの、みんなを巻き込むパワーがすごいと思う。やっぱりライブバンドだなと思った!

ポルノは荘口さんとの絡みも無く残念…。時間押してたのかな。トークももっと聞きたかったよー。

本編はここで終わりで、この後アンコールな訳ですが、空腹によりまた次にします。でも、このイベントってラジオでもやるんだよな…。そっち聞いてもらえば、必要ないかもっ!なんか果てしなくつまんないレポになってしまったよ…。空腹のせいか?何かノらないよ~。最近調子悪いぜ。
そんなわけですが、すんませんが続きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

夏の思い出、武道館

さっき帰ってきてお風呂入ってました(`・ω・´)
武道館から無事帰還しましたよ~!
笑いすぎて疲れて、ポルノで暴れて疲れて、駅を猛ダッシュで走って疲れて(笑)、今かなり疲れきってます!汗、バカみたいにかきました。

ポルノは、
1、Mugen
2、リンク
3、ジョバイロ
4、ミュージックアワー
5、ハネウマライダー
をやりました☆
数日前の私の予想がジョバイロ以外当たってる!って、誰でもなんとなく予想がつくところかぁ。
サポの人達、ポンプさんがいなくて、ドラムは真助さんだった。
あ、ラムジーもいたよ。
ハネウマは、画面に字幕が出て「みんなで合唱しましょう!」となって曲の後半、武道館の1万千人で大合唱!でも字幕のタイミングがおかしくなって、どう歌えばいいの?って感じになってしまい残念。

私的に、ポルノのほかはチュートリアルがおもしろすぎて、笑い疲れました。aikoもよかった~。かわいいねー。吉井さんのJAMを聴けたのも嬉しかった~。

最後、予想どおり?ましゃが登場!HELLOを急遽唄ってくれました!ましゃは1年前の夢人島以来だったけど、相変わらずのかっこよさ…。ため息がでた。

まだまだ書き足りないけど、明日以降にちょこちょこ書こうとおもいます。よろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

合言葉を忘れずに!

武道館オールナイトニッポンイベントでの合言葉!

「こんばんバス」「バイバイバス」

忘れずに☆いよいよですねっ。
ポルノが何曲歌ってくれるのか、それが重要。短いのかな~。
17時開演で、3時間くらいかなと思ってたら終演時間が20:45頃!?約4時間やるんデスねっ。楽しみだけど地方の日帰り組としては、終電の時間が何より気がかり。やっぱホテル取るべきだったのかな (((´・ω・`)

HPのスタッフさんブログを見ると、当日なにやらサプライズがあるの?ビッグゲストって誰だろう~。楽しみ楽しみ。小島よしおとか出ればイイのに!ポルノとの絡み希望!(笑)
今回は生ポルノを見るのがもちろん一番の目的だけど、いろんなお笑いの人達見られるのも楽しみなのだ♪あとaikoも。

暑さに弱い信州人だけど、夏のいい思い出作りのために東京に乗り込むのでヨロシクお願いします!( ゚д゚)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

メガネを付けてみたⅡ

はいはい、なぜか描きたくてしょうがない、変身?シリーズ!
今日はこないだのメガネ昭仁に続き、今日はメガネ晴一!
まずはコチラね~。
Ver
スランプ気味だけど、今無性にお絵描きがしたいんざます。
ちなみにちょっと古め(06年2月号のPATiPATi表紙、晴一個人の特集号のヤツ)のをひっぱってきました。
で、どーん!!
Ver_2 あー例によってメガネがテキトーなんですが…。

メガネ晴一には白衣が似合う気がするんだけど資料ないと描けないよ~。
てかそこまで行っちゃうとイタいかにゃ~…。

んで、描きおわった後気づいたよ。
ヒゲを描き忘れた事に!
まいっか~自分的には無い方が好きだ。

いよいよ日付も変わって明日武道館すか!((ヽ(´Д`;)ノ))
どんなイベントになるのかな。
やっぱハネウマはやるかな。んじゃ、タオル持って行った方がいいよね…。あー、無駄に緊張する~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月23日 (木)

力抜けた~…

スペキャビいつ来るんだヨ、と思ってアンブラHPみたら詳細がUPされてる~!!写真が載ってるよ!やった!…と思ったら、ん、何か書いてある…。
Photo
あれ、8月下旬発送って…メール来たじゃんかよぉ~。
何で9月上旬って書いてあるんじゃ!

何だよ何だよ、今日は仕事で面白くない事があって、お絵かきして発散するか☆と思ったらドスランプで全然描けなくて、アルバム発売するけどそれまでにスペキャビ来ないかななんて考えてたらこの仕打ち!(読みづらくてすんません)

まあ、ちょっと待つだけでいいんだけどね…。
事がスムーズにいかないと、ちょっとした事で切れちゃうんだよね。
もっと大人になれ、私。

フリーペーパー、ツタヤのはなんとかゲットできたよ。
アルバム詳細読んだら、ホント楽しみだ。
もうゲットできるまで一週間きってるのね~+(0゚・∀・) + テカテカ +

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

メガネを付けてみた…

Ver
今日は時間がなくて、いつもと違うタッチで短時間で描いたぜ~。
1時間強はかかってるけど。に、似てない…(ノД`)ノ

よっし!休みの日はお絵かきするぜ~っていつも張り切るんだけど、下書きしててもなかなかノらなくて、ダラダラしてたら時間が無くなってしまったという…。(その下書き絵はボツ)

んで、なんか消化不良で(またか)なんとなく付け足してみたイラストがコチラ。
Ver_2 描いちまったよぉ~。メガネ昭仁。
ヒャハハ~( ´∀`)
あ、資料があんまなかったのでテキトーなメガネですよ。グッチなんだっけ?
にしても、ますます似ないではないか!すんません。

こないだtaroさんにリクエストもらってたメガネブラザーズとはいかなかったけど…。次はモチロン晴一を描くぞ~。でも今週の休み、土曜の武道館の日しかないからいつになるかは謎。

そーいえば、SSSサイトが少ーし変わってたね。バグがなくなってるというか。ゴールの先にも道が続いてると信じてる私…。

あ、あと全然違う話だけど、ジャガーさんの実写映画、ジャガー役キャナメがやるん!?スルーするつもりだったけど、何か観たくなってきちゃったよ~。どうなるんだよ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

今夜はポルノ祭り

今日もSSSサイトチェックしてみた。とうとうゴールと言うか、先っちょ?が見えるようになってるね。まだまだその先に道がある気がしてたから、ちょっと寂しい…。

今日はJCDでベアーズPV解禁だとか、魁!音楽番付SPにポルノ出演だとか、オールナイトだとか、何かポルノ祭りって感じだけども、PVもリアルタイムで見れないし、音楽番付SPは放映ないし、なーんか祭りに乗り遅れてる感があってツマラない… (((´・ω・`)寂しいなぁあ~。テンションさがるぜ…。
まあ、見られる地域の人の感想とか見るのが楽しみなんだけど。

仕事中、武道館でどんな曲やってくれるのか想像してたよ。
ハネウマとリンクはやってくれそうでしょ。夏だしアゲハ蝶やMアワーも有力だ。ベアーズあたりも発売目前てことでやってくれたりして…。Mugenも盛り上がるからイイし。

あ~~、わくわくするな~。o(●´ω`●)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

ん?本日リリース?

あのー、SSSサイト見ると「本日リリース!」って書いてあるんですけど~。
紛らわしい!!あと10日もあるでしょっ!

ベアーズってPVあるんだね。JCDって、ウチの地域は放送ないよ…。
こんなんばっかじゃ最近。まぁ、サイトジャックでも見られるしいいけど。
スペイン坂だって行けないしなぁ~。フリーペーパーも手に入るのと入らないのあるし…。でも、東京のポル友がもらってくれるようなので、ウレシイ(´∀`*)

暑さと仕事の忙しさで、うかうかしてると取り残されそー(;^ω^)
気を引き締めていかねば。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

色塗りました②

Patipati0709
なんとか無事に昭仁さんの色塗りも完了!

一気に描きあげて保存をする時に、なぜかウィルスに感染したようなおかしな表示が出て、怖くなってPCを強制終了しちゃったんだけど、ちゃんと保存できててホッとしたよ~。色塗りに二時間位かかったから、それがパァになったらと思うと…((;゚Д゚)ブルブル
きっとショックで寝込むね(笑)

SSSサイト、ミスで明日アルバム発売のままだ(笑)
今日ある「ムフフ」も間違いなんだろーか。

ふと気づいたら、武道館て来週なんだね。
あと二週間位ある気がして、のーんびりしてた~((´д`))
日帰りにするか泊まるか、何時に行くか全然決めてない。
どうしよう。マイペースすぎて自分にあきれるぜ…。
そろそろ焦らなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ ←アホ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

色塗りました

Patipati0709
昨日の続きで、今日は晴一さんの色塗りをしましたよ~。
とりあえずの完成!!
いつも割りと、消し忘れとかもっと手を掛ければいいところとかいっぱいあるのに、完成!と思ったらすぐにうpしてしまう私。(゚∀゚)せっかちですね。
明日はもう一枚の方の色塗りできるかな?

そういや、Mステ出演キタね!ヤッター!ヽ(´∀`*)ノ
何を歌ってくれるのかなぁ。ベアーズあたりかな。
楽しみがまた増えた♪

とりあえず、お盆が終わってホッとしてマス。
セールも終わりだな。
暑いけど、もうひとふんばりだ~。(`・ω・´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

今日は線画だけ

今日は無性にお絵かきしたくなり、描いてました~。
まだ線画だけデスが。ヽ(´Д`;)ノ色塗りは休みの日にでも。

今回は線画を公開しちゃうぜ~。
すんごいテケトーな鉛筆画どすな~。私はいつもいきなり直でPCに描き始めます。Patipati0709 線が消えてたり薄かったりしますが…。

拡大縮小して調整しながら。線の消し忘れも結構あるんだなコレが…。Patipati0709_3 この段階だとまだまだ汚いのー。すんません。いつも色塗りながら調整してるもんで。

只今絶賛発売中のPATiPATi9月号の、お気に入りショットです。

色塗りが私は大好きなので、早く塗りてー!

それにしても、PATiPATi今月号、私的にベストショットが多くてテンションあがるー!二人ともお肌トゥルトゥルだよね。やっぱもう一冊買うか…。お絵かきに使ってたらボロボロになるなー。

そんで、時間の都合上、色塗りできてないのがなんかスッキリしなくてこんなん描いてしまった…。(ノ∀`)
Photo_2
なんとなく、勢いで。すんません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

ゲスト、キタジマ!

8月27日のカフェイレはあきっとさんがゲストで来るとなっ!!
この二人がそろったラジオはおもしろくて好き!絶対聴こう。
そうか、アルバム発売週だもんね。これならオールナイトの方もはるいっちさんにゲストで来てもらわなきゃね~。そしたら録音でなくリアルタイムに聴くよー。

オールナイト、ポル友さんブログによると夜中2時過ぎに怖い話やるんでっか~。(注:貯め録りMDがまだ追いついてないので自分自身では未だ未確認(;^ω^)。)
苦手な人多いんだね…。サイフさんは、実は大のホラー好きなのら~。ヒヒヒ。なのでMD聴くの、楽しみなの。すんません。

ちょっと脱線するけど、真夏の真夜中に部屋の照明消して、ホラーゲームしたりホラー映画見たりするの好きデス。あっ、みんなドン引かないで!

そういや、日付変わって今日はMラバの収録日。
予定ではウキウキで日テレに乗り込んでるはずなのに。(´;ω;`)
何で仕事なんじゃ?
やっぱりアルバム曲やるんだろうね…。ウラヤマ。
放送日はいつになるかな?とりあえず楽しみ~。

カフェイレ来週はパスタ対決ですか?
弟が千葉に住んでるから、なんとか応募してみれば良かったか?
でも、晴一サンの前でなんか緊張してパスタ食べられないっ。でも、手料理は是非とも食べてみたい。(*´д`*)こーんな機会はもうなさそう…。
食べられる人、ウラヤマ~…。

あー最近うらやんでばかり。イカンイカン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

太志きゅんです。

P8120002_3
ネット通販で、安いデジカメ買いました。ヽ(´∀`*)ノ
写真は我が家のアイドル、太志きゅんどす。
ビビってます。ちょっと目がうつろ?
かわいいでしょ??ハイ、親バカです!
ウチの猫さんたち、毎日の暑さにぐったりしてます…。
もうすぐだから頑張って乗り切れ!!

ちなみに太志、7~8キロはあると思うよ。(;^ω^)
去勢するとむくむく太るからしょーがないネ。

ポルノネタがない時は、ウチの猫の写真うpしよ~っと!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

MDのマウンテン ペットボトルのリバー

皆さんは夏バテしてませんか。暑すぎな毎日だけど大丈夫ですか?
私は結構ギリギリかもしれない…。ι(´Д`υ)アツィー
でも、長野はマシなほうだよね…。東京とか、住む自信ナイよ~。

世間はお盆休みのようですが、私の職業は世間が休みのときに忙しいので、今が踏ん張り時なのさ~。でも明日は休めるのでウキウキなのさ!でも、きっとオールナイト録音して寝てしまうんだな…。あー、新曲聴きたいのに。またOAしてくれるのかな?なんたって私、今聞いてるMDは6月下旬のヤツですから(バカ)。溜まる一方でね…。順番に聞かなきゃ気がすまないA型な奴デス…。(;´д`)トホホ。

HP見たら、フリーペーパーにたくさん載るんね。
ウチは、基本田舎ですから、確実に手に入るのって、ツタヤとタワレコだけなんですけど…。あうう~。こういうときは、東京イイなぁと思ってしまう。

なんとなく、年末年始あたりツアーやってくれそうな気が…。サイフさんのカンは当たったり当たらなかったりですけど。でも、年末年始は仕事休めないので(;´д`)、来年早々からツアーやってくれないかな~。
早くライブ行きたい。(´Д⊂
でないと、溶けて干上がっちゃうよ~…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

お髭ないじゃん!

皆さんPATiPATi買いましたかっ!!私も手に入れましたよ~。
コレいつにもまして、買いじゃない??!!
二人ともかなりいい写真。特に昭仁。最近お疲れじゃないかって思う写真が多かったんだけど、今月号はかなりすっきり爽やかな仕上がりだね~(´∀`*)何か昔に戻ったような…?これはお絵かきし甲斐があるにゃ~。わくわく。

パラパラめくって一番目に留まったのは、トングでソーセージをはさみつつ何かたくらんでいる笑みの晴一!コレでしょ!この顔はイイww。お気に入りデス。

このロケ地はどこかな?It's on my mindがぴったり似合う素敵な所ですな!あーいっしょにバーベQしたいわい。なんてねー。

あれ、今頃気づいたけど、晴一なんかツルっとしてんなぁと思ったら、お髭そったんだね。若返ってる。

さて、これからじっくりアルバム全曲解説読んでわくわくすっぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

ポルノのテンプレ☆

とうとうテンプレをオリジナルのポルノVer.にしてしまった!!!
ど、どうですか?コレ恥ずかしいね~!(*´д`*)
飽きっぽいので、かわいいリッチテンプレートがあったらそっちに変えちゃうかと思いますが~。
毎日の事を書くつもりが、気づいたら毎日ポルノ日記になってたので思い切ってみましたよっと。(●´Д`●)ゞ
なかなか上達はしないものの、最近特にお絵かきが楽しくて楽しくて!仕事行かないでひきこもってずっと絵を描いていたい。あ、何か暗いですか?はい、根暗です。

こないだの雷直撃アンテナ壊れの件でTVが見られないので(BSは無事だったけど)、いろんなDVD見てマス♪今はのだめデス~。NAOTOさんばっちりかっこいい!ただすけさんも確かちらっと映るんだよね。やっぱりおもしろいね、このドラマ!

次はポルノLIVEのDVDをかたっぱしから見るか♪(*´∀`)Ω

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

雷でTVが… Σ(゚д゚lll)

あー、お絵かきに夢中になってたらこんな時間になってしまった。
しかもまだ完成してません。明日かあさってには公開できそう?かも。ほんとは一気に描きあげたいところですが…、体力がないので。ヾ(゚д゚;)

しかし今日の夕立はスゴかったよ!!雹は降るし雷は落ちまくりだし。((( ;゚Д゚)))しかも我が家のTVアンテナに雷が落ちたのか?(ヘンな音がした)、地上波の番組が全然見れなくなってしまった~。しょっく…。(@д@人@д@)ノ
ポルノってTV出演予定あったっけ?あったら、ピンチ!

さて、カフェイレはアルバム曲O.Aだったみたいねー!
ウチはストリーミング組なので聴けないんだけどね!!
「ベアーズ」やったのか~。聴きたいなぁ…。
でもなんだかんだで3週間後には聴けるのか、早いなー。
おっと、その前に武道館が待ってるぜぇ~。+(0゚・∀・) +

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月 5日 (日)

あとでじっくり聴こう…

ぬお~、オールナイトニッポンてアルバムの新曲披露だよね?
カフェイレは聴けないけど、オールナイトなら…!てか、仕事の都合上また録音組ですが…。何をOAしてくれるかな?あー楽しみ♪

ニューズメーカー買ったよv( ̄Д ̄)v
ベアーズは草野球の1シーンからなる恋愛の歌なんだとか。やっぱベアーズって「がんばれベアーズ」からきたのかしらねー。(古!!)私はまっさきにこの映画が浮かんだよ。(*´∀`)何か早く聴きたい曲だな~。

とりあえず、「8/9発売号「PATi PATi」表紙巻頭」らしいので、そちらも楽しみね♪うっかりしてると取り残されちゃいそうじゃ~。( ;´・ω・`)暑いからって忘れないようにしないと…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

落選報告~(;´д`)

今日は出掛けるに出掛けられず、ずっと電話にかじりついてました。
だってさ、ご存知のとおりMusic Lovers観覧当選発表だったじゃん?結果は…ねぇ。予想通りの落選でしたー。。゚(゚´Д`゚)゚。すっごいへこむけど、まぁ、TVで放映するんだし。放送を楽しみに待ってマス。

今日は行動を制限されてるので(勝手に)、お絵かきしてました。
描いたのがコチラ。
Photo
1年前のオリコンスタイル表紙でございます。
電話が気になって、集中して描けなかったよー。
22時すぎてからは一気に描けました~(ノ´∀`*)ははは…。

もいっこがっかりなニュースあったよね。
スペシャルキャビネットに一部不備があって8月下旬に発送が延期とな…。なんというがっかりイリュージョン。残念だのぅ。
でも、アルバムも発売するし楽しみがまとめて来るからいいかー。

次はいい事あると信じて、ポジティブにガンバるぜ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電話来いっ

昨日深夜、なんとなくTV見てたら東京プリンが司会の番組やってた。(番組名わかんない…すんません)田舎なので放映日は東京と違うかな。

向かって右の人が、何かポルノとコラボする夢みたらしくて、先週に引き続きその事を言ってました。その夢みた3日後に番組にポルノが出たので、なんか運命と思ったみたい。ホントにコラボしたらおもしろいな。なーんて。東京プリンの人たちはどんなジャンルなのかね?まあ、昭仁の声はコラボにあんまり向いてない気がします。

はぁ~、それにしても暑かったねぇ~…。冷房効いてないウチの職場ってどうなのよ。まったく。熱中症になるでないの。
でも休憩中に食べたマックフルーリィのキャラメル味がおいしくって生き返った~。最近またアイスばかり食べてます。しんどいなぁもう。

んで、Mラバどうなりますかねぇ~。FAX番号、職場のでも書いておけばよかったかも。電話は何回かかけてくれるみたいなんで、一安心…。さぁ、今日は緊張しっぱなし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

暑いけど熱くなってますか

なーんだか更新久々な気がするよ。
やっとメンテが終わった。(;^ω^)昨日の夜記事を書こうと思ったらメンテ中だもんな。ちゃんと確認しとけばよかったわい。

最近で印象に残った出来事は…友達&息子さん(1歳)とたっぷり遊んだ事!!

私はいままで赤ちゃんと接した事がほとんどなかったんだけど、もうもうかっわいくってさー!!!人懐っこいいい子でねー、私見てニコニコしちゃって。きっとアンパンマンに似てたからだねっ(笑)。アンパンマンぬいぐるみをプレゼントしたら、興奮しちゃってお昼寝してくれなくって。いーっぱい汗かかせちゃってゴメンね。暑かったろうね。
言葉を教えて、それっぽい事を繰り返し言ってくれて感動したりして。私も初めてのことが多くて、大いに興奮してしまった~。

でも、一生懸命動き回るし、危なっかしいから目が離せないし、ずーっと毎日一緒のお母さんはさぞ大変だろうな…。半日一緒に遊んだだけでヘトヘトだったもん…。かわいいかわいいってだけじゃないもんね。尊敬します。

またおねーさんと遊ぼうぜ、たいちん!!


さて、話変わっていつものポルノ話。(((o(o・ω・o)o)))
といきたいとこだけど、仕事場が暑すぎるせいでソッチにエネルギーを費やしてしまい、特にナシ!ヾ(*`ω´*) ッテオィ

また近いうちにお絵かきしよ…。暑い日はおうちにこもるのが一番よねっ!(笑)てか、3日が近づいてきた…。朝から電話にかじりつくか~。あーどうなるんだろう…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »