« キャッチザハネウマから1年 | トップページ | ポルノグラフィティな日々 »

2007年7月23日 (月)

恋人にしたいアーティスト17位の人

Bpass0512_2
黒髪の晴一さんは、印象が変わるね。こないだから勝手に続いてるシリーズ、05年12月号ジョバイロ時の晴一さんどす。今回も苦労したヽ(;´Д`)ノ。
目と眉のバランスと、チャームポイントの口がムズかしい~。
いつも思うように似ないので、ひたすら描くわこれからも。とっといてある昔の雑誌ひっぱり出してるので、昔のポルノの絵ばかりになっちゃいますが…。
最近のは、スペシャルキャビネット出てから描くぞ~、楽しみ♪

私はopenCanvasという、機能の割りに格安のソフトを使ってマス。
無料版試したら、使い勝手が良かったので。
でも、やっと最近基本的なことを理解したとこなんで…ヾ(´ε`*)ゝ遅っ!!マニュアル見るの嫌いなので、いろいろいじくりながらやってます。楽しいよ。

そういえば、ミュージックステーション後のデイリーが3位だったとか…。なんで?!かなりのアピールになったはずなのに~。ホントCD売れない時代なんだねぇ…。着うたとかで済ませちゃうんだろか。ロングヒットすると良いねぇ~。

|

« キャッチザハネウマから1年 | トップページ | ポルノグラフィティな日々 »

コメント

黒髪の晴一さまは見たコトないかも~?
ああああっっっ、ほんっとに、タイムスリップしたわ~。
何で、今頃なんだよーーー??!!なんで最初から出逢ってなかったんだーー??!!って、泣けちゃうよ~(涙) 
サイフさんが、過去の晴一さま、小出しにしてくれるから良いけどさ~♪

Mステ後のチャート3位って……
2位は誰だったのかね?
みんな着うたでゲットするから、最近は。
iPodとかもね~。←こっちの方が安いみたいだし…
あっ!私、初めてだわ。CD買ったの。いつもは姫が買ってたから。
コレじゃ、ダメだよね~(笑)


投稿: taro | 2007年7月23日 (月) 17:12

>>taroさん
ウィークリーはポルノ2位で確定ポイよ。
昨日今日と、オレンジレンジに負けてしまったんよ (((´・ω・`)
まあ、コレは時代の流れとゆーやつで、仕方なしだねー。

CGって便利で、たとえばヒゲとかメガネとか落書きしてもキレイに消せるという。なのでたまに、一人で遊んでニヤニヤしてる(笑)ウヒヒ。

過去のポルノ、がんばって小出しにしていくよ(*´∀`)Ω

投稿: サイフさん | 2007年7月23日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7240505

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人にしたいアーティスト17位の人:

« キャッチザハネウマから1年 | トップページ | ポルノグラフィティな日々 »