« アルバムのためのアルバム | トップページ | 恋人にしたいアーティスト5位の人 »

2007年7月26日 (木)

夏バテにご用心

早くも夏バテしてしまったのか、今日は調子が悪いです。

髪がもっさりしてきたので美容院に行って、ストパー&カットを頼んだんだけど、途中でものすごい頭痛が…。吐き気もきちゃって。しかも過呼吸も出てきちゃったので、カットを断念。(ノд‐。)なんでよりによってこんな日に~。最悪だ。せっかく髪型変えてサッパリする予定だったのに。

少し寝たら、ネットするぐらいはできるようになったけど。なんか胃の調子もよろしくない。昭仁と同じで、おなかいっぱいになるまで食べる私が、半分は残してる。やっぱ冷たいものばっか食べてるからかな~。職場は死にそうなくらい暑いし…。

美容院の先生によると、首、肩、背中すんごいこってるって。20代とは思えないこり方らしいっすわ。これは、運動不足+姿勢の悪さ+仕事疲れなんでしょうなー。それと、たぶんネットのやりすぎも…?
とゆーことで、せっかくのお休みなのでいつものお絵かきをしたかったんだけど、また今度にします。ヾ(゚д゚;) でも、実は明日も仕事がお休みなので、v(´∀`)v(めずらしく二連休!)時間があったら描くゾー!

あと、明日観覧希望のFAX流さなきゃ~。ブログにでも書いとかないと、忘れそーでねぇ…。

|

« アルバムのためのアルバム | トップページ | 恋人にしたいアーティスト5位の人 »

コメント

冷たいモノの取りすぎは、胃の働きを低下させるからね~。
疲れも溜まってるんだろうね。
ムリしないで、ちゃんと休んでね~♪

トマトと鶏肉の入った、野菜スープがオススメだよ~。
弱った胃にも優しいし、具を食べられなくても、スープだけでも元気になるよ。
↑コレ、我が家の体力回復メニュー♪

投稿: taro | 2007年7月27日 (金) 20:43

>>taroさん
ありがとー!!今日は何か大丈夫そうよ(・∀・)ノ
これからが夏本番だしちゃんとせねば~。

野菜スープ、すんごいおいしそーじゃ!!
たしかに食欲ない時もイケそう☆今度食べてみよ♪

投稿: サイフさん | 2007年7月27日 (金) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7287681

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテにご用心:

« アルバムのためのアルバム | トップページ | 恋人にしたいアーティスト5位の人 »