« エネルギー注入しなきゃ~ | トップページ | スゴちゃん心配 »

2007年7月11日 (水)

ジョバイロ時の。

Bpass0512
ちょっと懐かしいかもな昭仁さん。(つ∀`*)05年12月号のB-PASS表紙なのでジョバイロのころですな。ちょい髪もっさり目だった時の。PVとか、今観るとビックリするよ。髪どうしたのwwとか思います。
この表紙、目がくりくりでびっくりした。ウラヤマですわい。
二人ともちょっと若っ!

そういや、今日(あ、昨日)アンブラから振込用紙が届いたであります!明日(あ、今日か)すごい勢いでコンビニに入金に行こうと思っとります!!スペシャルなヤツ、早く拝みたいであります。

ココログフリーやっとメンテ終了したねぇ~。丸一日長かったー。仕事休みだったし予定も特になかったから、色々いじくろうと思ってたのに。上手くいかないものですな。
昨日急にログインできなくなってかなり焦っちゃったよ。
とりあえず、復旧してよかったよかった。ε-(*´ω`*)

|

« エネルギー注入しなきゃ~ | トップページ | スゴちゃん心配 »

コメント

この昭仁さん、お茶目さんだね♪
ジョバイロの頃って、どんなんだったんだろう?
ちょっと若い二人?う~ん、気になるなあ(笑)

昭仁さんは、あんまり、髪型で冒険しないから良いよね。
晴一さまは、冒険しすぎじゃあ(笑)
あんまり奇抜なのは、心臓に悪いから、勘弁して欲しいかも(笑)
でも、結局、「常識」枠外せば、似合うから良いか♪

投稿: taro | 2007年7月11日 (水) 01:13

>>taroさん
たしかに晴一の髪型、冒険しすぎ感はいなめない(笑)特に最近。
似合うからいいんだけどね。
ちょっと長めの、パーマあててない、茶髪な晴一ヘアーが好きかな。昭仁は、黒髪であんまもっさりしてないヘアーが良いです(笑)

投稿: サイフさん | 2007年7月11日 (水) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7092427

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバイロ時の。:

« エネルギー注入しなきゃ~ | トップページ | スゴちゃん心配 »