« ジョバイロ時の。 | トップページ | スランプにつき »

2007年7月12日 (木)

スゴちゃん心配

あらら、晴一ブログが更新されてるのはいいけど、気になるな、スゴロクの事。具合悪いって、病気?ただの去勢?大丈夫なのかな、確か9歳なんだよね。今頃去勢って訳でもないのか。ブログでまた報告してくれるでしょう…。乗り切って欲しいね。

ペットの病気、つらいよね。動物って、どんなにつらくても痛くても、耐えて、自分で治そうとひたすらじっとするんだよね。見ててつらいんだ…。

ただの去勢的な手術だといいな…。ねぇ。

スゴちゃん、早く良くなれな!!

|

« ジョバイロ時の。 | トップページ | スランプにつき »

コメント

若い頃、柴犬系の雑種を飼ってたことがあって、死別して以来、ペットは飼うのやめた。
言葉は通じなくても、気持ちは通じてたと思うから、やっぱり辛くてね…。
晴一さまには、そんな辛い気持ち、味あわせたくない。
だから、スゴロクには頑張って欲しいよ。
ツアーの間、スゴロクはどうしてたんだろうね?
一緒について行ったのかな?お留守番かなあ?
どっちにしても、晴一さまが自分を責めたりしないと良いんだけど……

投稿: taro | 2007年7月12日 (木) 00:12

>>taroさん
晴一さんにとって家族なのはもちろん、ポルノチームにもファンにもなくてはならないマスコット的存在だもんネ、スゴちゃん。

バーバパパの話のついでって感じでさらっと書いてる辺りがもうね…。あの人らしいよね。

手術すれば治る病気だといいな…。

投稿: サイフさん | 2007年7月12日 (木) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7108034

この記事へのトラックバック一覧です: スゴちゃん心配:

» ペットの墓 [ペットの墓、ペットと一緒に入りたい]
ペットの墓が気になります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 14:24

« ジョバイロ時の。 | トップページ | スランプにつき »