« 元気ださなきゃ | トップページ | 暑いけど熱くなってますか »

2007年7月30日 (月)

詳細でましたねー

ああ~、昨日のオールナイトは録音にして寝ちゃったんだよね。
起きてホームページ見たら、嬉しい情報が!!
アルバムの詳細情報がぁ~!!

[収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)


みなさんは、どの曲が気になりますか??
私はタイトルみたら「農夫と赤いスカーフ」かなぁ。物語調なのかしら。「ロックバンドがやってきた」ってのはビートルズ意識?「ベアーズ」って何だ?熊の事?
ホント本間さん作曲少ないね。どんなアルバムになるのかな。10曲も新曲が聴けるのでワクワクします。
これからはこういう方向で行くっていうアルバム。
ポルノを信じて、発売日待ってます。

今日は仕事疲れでタイムカードを押すような更新でした。 (つ∀-)

|

« 元気ださなきゃ | トップページ | 暑いけど熱くなってますか »

コメント

「My 80's」かなあ?昭仁さんと晴一さまの合作だから~。
「農夫と赤いスカーフ」は物語のような気がするよね。
晴一さまの曲は、タイトルだけじゃわからないから、想像力が追いつかないよ~(泣)
昭仁さんの曲は「ストン」と、心に落ちてくるような曲なんだろうなって思う。
どの曲も、ホントに楽しみだね~♪

仕事も大変そうだけど、ポルノのコト考えて、ストレス溜めないようにしてね~♪

投稿: taro | 2007年7月30日 (月) 22:34

>>taroさん
確かに昭仁のほうが、タイトルからしてストレートで
晴一のほうはそうきたか~って感じの曲が多いかも。
いい意味で裏切って欲しいな~。
楽しみだね。早く聴きたい♪

ストレスは、リンクでも聴いて発散するよ、ありがとう☆

投稿: サイフさん | 2007年7月31日 (火) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7322850

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細でましたねー:

» エルメススカーフ [エルメススカーフ]
エルメススカーフの紹介です♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 19:56

» エルメススカーフ(エルメススカーフの魅力) [エルメススカーフ(エルメススカーフの魅力)]
エルメススカーフって不思議な魅力があると思いませんか!エルメススカーフは他のブランドには無い素敵な魅力にあふれています! [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 14:50

« 元気ださなきゃ | トップページ | 暑いけど熱くなってますか »