« ムフフ、とりあえずCDTV! | トップページ | ジョバイロ時の。 »

2007年7月 9日 (月)

エネルギー注入しなきゃ~

最近ちょっとポルノ不足で、こりゃイカンと思い先週放送分のカフェイレ聴きながらの更新だす。今bayfmではカフェイレ放送してるんね…。この後ストリーミング更新されたら引き続き聴いてやる~(*´∀`)Ω

リンク来週発売かぁ~。早いもんだ。職場の人たちが「今度の新曲、いい歌だね!」って言ってくれる~(●´∀`●) かなりうれしいわ~。やっぱCM曲っていいね。一般の人にも聴いてもらえるチャンスあるもんね。

そいうや、オールナイトイベント、aikoたんも出演か~。何気に豪華…。セッションあるんかな?仲良しだからコラボって欲しいな。
次長課長とくりぃむしちゅーも密かに楽しみさ♪♪

|

« ムフフ、とりあえずCDTV! | トップページ | ジョバイロ時の。 »

コメント

ココログのメンテに阻まれて、夕べはコメント残せなかった。しかも、消えたし…(シクシク)
熱烈なラブレター書いたのに(嘘つけ!!)

なにはともあれ、メンテ終わって良かったよ♪

ポルノ不足、カフェイレ聴いて、解消したのに、
別な落とし穴があって、魂が飛んでったまま、未だ帰らず~(笑)

投稿: taro | 2007年7月11日 (水) 01:07

>>taroさん
ブログ見ました、カフェレポ消えちゃったんですか~お気の毒です (((´・ω・`)。
一生懸命打ち込んだ文章がエラーって、すんごいヘコみますよねっ。私も経験アリ。

熱烈ラブレター、気持ちだけでもキャッチできたよ☆(´∀`)

投稿: サイフさん | 2007年7月11日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7090424

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー注入しなきゃ~:

« ムフフ、とりあえずCDTV! | トップページ | ジョバイロ時の。 »