« スゴちゃん心配 | トップページ | 親愛なるすごろく君へ »

2007年7月13日 (金)

スランプにつき

Bpass0512_1
こないだの続きで今度は晴一です。
最初に、すんません。謝っとこう…。なんか丸顔になってしまった~。最初写真を見て、あれ?この時ちょっと太ってたんかな?とか思っちゃったのがいけなかったか。(言い分けすぎる)
お願い;´Д`)ゞ雑誌とこの絵を並べて見比べないでくださいねっ☆

この絵UPするかどうか悩んだけど、下手な絵をあえて公開するのも修行のうちだ、と思いまして。スランプでも描いて描いて描きまくる!…と、魔女の宅急便で言ってたし。

なんかこの表紙よりかっこいい写真があったので、今度そっち描こう。このブログ見てくれてる皆様、いつもイマイチな絵を公開しててすんません。似てなくても怒らないでね~。
てか、こんなブログでも7000アクセスいきましたよ。ありがとうございます。てか、キリ番踏んだの自分でしたわ…(ノ∀`)あちゃ~。ま、のんびりがんばります。

|

« スゴちゃん心配 | トップページ | 親愛なるすごろく君へ »

コメント

7000アクセスおめでとーう!すごいね!サイフさんのブログ面白いもんねー。
それより、どこがスランプじゃー!!激うまですよ。もともと上手かったけど、似顔絵?ってか実在の人物あんまり描いた事なかったでしょ?どんどん上手くなってると思うー!!修行の成果、出てますぞ。

投稿: mink | 2007年7月13日 (金) 23:35

>>minkたん
そういや前はゲームキャラとか投稿しまくってたもんね私(笑)。懐かしす。
なんか人物画に目覚めたかも?
似せるように描くのムズいけど、その分おもしろっ!!
ま、愛が湧かない人の絵は描けないケドね。
だからポルノしか描けね~。

投稿: サイフさん | 2007年7月14日 (土) 00:22

祝☆7000アクセス~V(^∇^)o\o(^∇^)V
キリ番、踏みたかったな。
んで、ご褒美は、晴一さまの○○○(爆)
自分で踏むなんて、なんて、もったいないことを…
この次のキリ番は、ぜひぜひ、わたくしめが踏んで、
ご褒美をゲットするぞ~♪
↑誰も、ご褒美くれるとは言ってないねハッ∑(゚ロ゚〃)

投稿: taro | 2007年7月14日 (土) 01:18

>>taroさん
よ~し、じゃ、いつもコメントくれる人に限り、キリ番踏んだらリクエスト受け付けようかなっ。
という事で、taroさんガンバってアクセスしてね☆
あ、でも私の描ける範囲でね(笑)

投稿: サイフさん | 2007年7月14日 (土) 11:15

お着替えしたのね~♪ブログ。
で、質問~?
クマさんとか、船とか、これって、サイフさんが描いてるの?

投稿: taro | 2007年7月15日 (日) 22:54

>>taroさん
夏仕様にしてみましたよ♪
んとねー、でぶくまさんは自分で描いたよ。
お気に入りのマイキャラなのさー。
船とかブログタイトルのとこの水兵さんたちは、100%オレンジという人デザインのリッチテンプレートの絵でっす♪♪この人のテンプレは何種類かあって、どれもカワイイんよ!

投稿: サイフさん | 2007年7月15日 (日) 23:29

お久しぶり~☆.+(´^ω^`)+.

しばらくPCきてなかったか;;

イラストやっぱり、上手いねぇ~。
最高!!!

リンクまで、もう少し!!!

投稿: あゆ | 2007年7月16日 (月) 00:02

>>あゆ
久しぶり~(・∀・)ノ
リンク、明日にはフラゲできちゃうねぇ~。
カップリングも早く聴きたいね!
今回何位になるか何気に気になる…。

投稿: サイフさん | 2007年7月16日 (月) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7133081

この記事へのトラックバック一覧です: スランプにつき:

» いろいろな財布 [大きな財布 からっぽの財布]
そしてまずは笑顔をもって、 すべての人を出来る限り思いやり、奉仕しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 12:10

« スゴちゃん心配 | トップページ | 親愛なるすごろく君へ »