« 親愛なるすごろく君へ | トップページ | リンクリンクリンクー!! »

2007年7月17日 (火)

今日はフラゲ日☆

さてさてさて、いよいよやってまいりましたよ。今日はリンクが早くも手に入ってしまう日ですぞ!皆さん準備はよろしいですか?私は、世間で言う三連休も終わってやっと仕事が休めるので、早めに買いに行っちゃいます☆

三連休中はしんどかったす。お店めちゃ混みだったんですもの。
頭もまわらず、昨日の記事とか内容がうっすーい(あ、いつもか)。

てか、HEY3の予告見逃した~(ノД`)。ポル友ブログによると、何、レコーディングにブラマヨと映ってたって?楽しみっすね~~。早く見たい!
でもせっかく明日から発売なのに、出演は来週か~。今日ならいいアピールになったのにねぇ。ま、いっか。

何か、地震ばっかで怖いね((( ;゚Д゚)))
今日は地震で目が覚めた。かなり揺れて(ウチの地域は震度4だった)、家古いし崩壊したりして…ってゾッとしちゃった。でも大丈夫、無事でしたよ。
これ以上大きな地震がありませんように…。

|

« 親愛なるすごろく君へ | トップページ | リンクリンクリンクー!! »

コメント

やって来ましたよ~♪
「リンク」の発売日ーーー!!!
開店同時になだれ込むぞーー!!
って言いたいけど……
多分、無理だなあ(涙)
仕事終わんないウチは、買いに行けない(T_T)
現実逃避してないで仕事すれば良いんだけどね(笑)

HEY×3は来週、ポルノが出るよ~♪
しかも、予告によると、ブラマヨが密着したらしい。
今から楽しみだわ~(うふふふ)

投稿: taro | 2007年7月17日 (火) 02:38

>>taroさん
買いましたかリンク~!!
いいですね、私は3曲目お気に入り♪結構泣ける…。
でも、もちょっと聴きこまなきゃな。

HEY3来週ですね~。
ブラマヨも好きだしこりゃ楽しみだ~。

投稿: サイフさん | 2007年7月17日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7172496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフラゲ日☆:

« 親愛なるすごろく君へ | トップページ | リンクリンクリンクー!! »