« リンクリンクリンクー!! | トップページ | Mステで今夜はドキドキ »

2007年7月19日 (木)

追いつくのに必死です…

リンクゲーム早速チャレンジ!で壁紙ゲット!しましたー。
SSSサイト、2ndステージ開始っすか。リンク発売後にもまだまだお楽しみが続くって訳ね。何か色々露出やら新情報やら、追いつくのでいっぱいいっぱい。忙しいけど、まぁ、楽しいね。

んでリンク、デイリーランキング2位おめでと~(o´Д`)ノ
このままがんばれっ。

今日は時間あったから、カフェイレも聴いた~。
最後、来週何かが…!て言ってたね~(・∀・)。
アレの事だな?サイフさんは知っている…。あー言いて~。
なんちて。言いません。お楽しみだもんね。

ウェンズデーJ-POP、今日は本間さんじゃないのね…残念。
おお、岡野さんの髪型がこざっぱりしてるwwイイヨー。
新藤さん一言もないんかいっ。

Mステも楽しみだo(●´ω`●)o
早番だからリアルタイムで観れる。良かったー。

|

« リンクリンクリンクー!! | トップページ | Mステで今夜はドキドキ »

コメント

なんか、サイト盛り上がってるよね~!!!!!!!!!!!
楽しいね.+(´^ω^`)+.にこにこ

来週のアレってなんだ?????
気になるー(^ω^;)

ウェンズデーJ-POPってウチ、見たこと無~い。
こっちの方で放送されてるのかなぁ??
音楽戦士とかはやってないんだよねぇ((泣

Mステメッちゃ楽しみ♪♬

投稿: あゆ | 2007年7月19日 (木) 22:37

吐けーーー!!!
吐くんだーーー!!!
「来週、何かが……」って、
何よーー!!??

なんちって、多分、私も知ってるかも~(⌒~⌒)ニンマリ
また、「お小遣い溜めなくちゃ~♪」だよね~(=v=)ムフフ♪
それとも、「オッパッピー♪」かあ?

投稿: taro | 2007年7月19日 (木) 22:54

>>あゆ
あゆはBBSに書き込みはしたのかい?
私はやってないけどね(;^ω^)

来週のアレはもうじき分かるぜ~。
お楽しみだぜぇ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ウェンズデーJ-POPは、BSでやってるよ♪
本間さんが司会やったりもしてるんよ。

明日楽しみすぎるよね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

投稿: サイフさん | 2007年7月19日 (木) 23:04

>>taroさん
うほほ~taroさんももうご存知ですか♪
いろいろ忙しい夏になりそうね!(`・ω・´)
私はもう○○しちゃった♪…おっとっとココまで!

ま、オッパッピーの人でもいいです(笑)

とりあえず、明日のMステに集中だね!
緊張してこっちまでなんか腹痛ぇ~~(;^ω^)

投稿: サイフさん | 2007年7月19日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7195127

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつくのに必死です…:

« リンクリンクリンクー!! | トップページ | Mステで今夜はドキドキ »