« ポルノグラフィティな日々 | トップページ | 夏バテにご用心 »

2007年7月25日 (水)

アルバムのためのアルバム

ラバッパーの皆さんは、MusicLoversの観覧に応募しますか??
私はとりあえず応募してみまっす!ヽ(`・ω・´)ノ 会員200名とあるけど、夏休みお盆休みだし、かなりの激戦の予感。こういうのって、やっぱ地方組はキビシいのかな~。

HEY3観て思ったの。TV収録って、かなりの至近距離じゃんかって。二人を近くで拝んでみたいって。(*´д`*)<うぇっへっへ…
何回もライブ行ってるくせに、欲深い私…。確かこの番組トークとライブ両方あって、観覧者はおいしいんよね。うきうき。

まぁ、最近の流れだと、ハズレの確率高いのであまりギラギラしないで応募してみます。

あとは、アルバムの詳細情報早く欲しいね!あと一ヶ月だし。
曲名とか知りタス…。想像しながらワクワクしたいのさ。
ポルノが早く作りたくて異例の速さ?で仕上げたこのアルバム、タイトルからも二人の意気込みが伝わってきて…いつもより興奮してるかも。アルバムのためのアルバムか。いいじゃない!リンク聴いて思った…このアルバム期待していいんじゃない?エクストリームのアルバムタイトルと同じってコトでしょ?自信あるんだと思う!
期待して待ちましょう♪(ノ*´∀`)ノ

|

« ポルノグラフィティな日々 | トップページ | 夏バテにご用心 »

コメント

Music Loversの観覧、応募しますよ~♪
この番組はトークもLIVEもあるし、一度で二度おいしい、って感じですよね☆
でも、そうかぁ、夏休み&お盆休みなのね。。
夏休みは終わったし、お盆休みの無い職場なので、すっかり忘れてました。
競争率高いかな。。
お互い、当たるように祈りましょっ!!

投稿: ミナ | 2007年7月25日 (水) 01:12

>>ミナさん
おおミナさんも…!!当たるといいですよね~!
もし当たったらお話しましょうねっ。どうか当たりますように…。
って、なんかギラギラしちゃってるなー私。(ノ∀`)
番組収録って見たことないから興味津々デス。

あ、ミナさんも武道館行かれるんですよね?
楽しみですね~o(●´ω`●)o

投稿: サイフさん | 2007年7月25日 (水) 21:14

こんばんバース♪
Mラバ観覧、もちろん応募するよ~。
今度こそ、ゲッチューしたい(涙)
地方で、40代で、とっても困難な道のりだけど、
なんとかポルノのお二人に逢いたいゾーー!!

サイフさんの携帯がauだったら、お得な情報があるんだけど~。
もし、そうなら、メール下さい♪

投稿: taro | 2007年7月26日 (木) 01:38

>>taroさん
こんばんバス!(*´゚д゚`*)ノ
taroさんも応募するんだね♪
お互い地方組だけど、お祈りしよ~!!
当選しますよーに!!
もし当たったら、もしかして初生ポルノ?楽しみだねっ!

投稿: サイフさん | 2007年7月26日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7264776

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムのためのアルバム:

« ポルノグラフィティな日々 | トップページ | 夏バテにご用心 »