« 今日はフラゲ日☆ | トップページ | 追いつくのに必死です… »

2007年7月18日 (水)

リンクリンクリンクー!!

Patipati_066
リンク発売記念イラスト!…の割には、この昭仁さんは一年前の浜スタ前インタビューの時のです。
えっと、PATIPATI 06年6月号の時のです。
てか、以前似たような構図の絵を描いたような…。この前描いたばっかのような気がしますが、絵のタッチがあんまり違うのでビビりましたわ。
とりあえず、以前描いた方、封印したくてしょうがない…(つω・*)。恥ずかスイ~。

フラゲしましたかみなさん!!私はまだまだ聴きこんでないですが、今回どの曲も好印象でした☆特に3曲目、いいですね!じっくり聴かなければ~。うきうき。

あ、クリンクリーンマシーンだっけ?応募してなかったので応募してきました!てか、しりとりが~…悩んじゃった。アレって出来がいいほうが当選確率高いんだろか…。じゃ、私ダメそうだな~。もっとヒネれば良かったか。

明日はウェンズデーJ-POPだ、忘れないようにしなきゃな。

沢山の人がリンクを手にとってくれますように… 人´∀`*)

…あ!〆ようとしたら、今週のMステ予告が流れた!!
「話題のCM曲を熱唱!」だって。あーテンションあがるわ~!!

|

« 今日はフラゲ日☆ | トップページ | 追いつくのに必死です… »

コメント

「リンク」ゲットしたよ~♪
すでにiPodにも落とし込み済み~。
さすがに、この時間だから聴けないけど、
明日から、ガンガン聴きまくりじゃあ(=v=)ムフフ♪

リンク欲しさに、仕事も完了したよ(笑)
逃げ込んでばっかりで、ゴメンね~m(_ _)m
次からは、もっと早くに終わるようにする(反省)

3曲目、ギタリスト晴一のための一曲だよね~。
もう、サイコー!!

投稿: taro | 2007年7月18日 (水) 02:06

>>taroさん
ガンガン聴いてますか~??
三曲目(曲名で書け)、ホントお気に入り!晴一の詩はモチロン、昭仁の歌声もなんか沁みる~!!
何か今回、ポルノの新境地って感じでイイね!

投稿: サイフさん | 2007年7月18日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7184317

この記事へのトラックバック一覧です: リンクリンクリンクー!!:

« 今日はフラゲ日☆ | トップページ | 追いつくのに必死です… »