« Mステで今夜はドキドキ | トップページ | キャッチザハネウマから1年 »

2007年7月21日 (土)

今年初の生放送ポルノ!

やーMステ、今日は仕事も終わってリアルタイムで観れてよかった!久々の生放送ってことで、なにやら緊張してしまいました。(il`・ω・´;) だって会えるの(TV越しだけど)一ヶ月前の石川ライブ以来なんだもーん。

なんか、夏なのに暑そっ!って思っちゃった。晴一のあの服は…どうしたの?!(コラ)いや、あの格好は普通の人は似合わないだろうな。かっこよいから似合うのであって。
昭仁の赤チェックロングシャツ(?)、良かったです。髪短かったね。ちょっとお疲れ顔?ハラハラ。

晴一また一言もしゃべらず。一般の人は、きっと無愛想なヤツだと思ってるんだろうなー。違うのよー。

でもタモさん越しの目立つところに晴一だけかなり映ってたね~。
ニヤニヤ?してて楽しそうでした。

あ、どうでもいい話ですが、ウチの母はどうも晴一のほうが好みのようです(笑)ハルちゃん×2言ってました。「顎がキュっとしてるねぇ」とか言ってた。てか、何か二人同じに見えるらしい…。そうか?兄弟みたいとか言ってるよ、いつも。そうか?

んで、待ちに待ったリンク!
よしよし声も良好だ♪あっ、なんか今日はいつもより血管がはちきれそうな…。すごい迫力じゃ!力強い歌い方だった。
CDより断然好きだ。
しかも、フルだったし!もう大満足デス☆

んで今日は後ろのサポにも釘付けでしたわ!
てか本間さんwwwナゼにサングラス??ノリノリだったよね?
本間さんて、おちゃめさんなのかなー。
ベースはネギさんかな?ネギ坊。
んでドラムは真助さんだったね!(あ、森男の兄ね)
何かかっこよかったですわい。

アフターMステによると、昭仁やっぱりあがってたみたい。ソワソワ落ち着かなかったもんね。晴一のメッセージ、頼もしい♪がんばってくださいポルノのお二人。

いつも思うけど、ポルノは完成度が高い!…と思うのはファンの贔屓目か。(;^ω^)いや、それぞれのアーティストもモチロン完成されてるとは思うけど。いつも、見終わった後ポルノが1番だったと思っちゃいます。盲目ですか。;´Д`)ゞ
あ、ファン満足度が高いってことかな?(だんだん訳分からなくなってまいりました)

さて、もう一度観たいところだけども、明日仕事早いので寝なければ。そういや夏休み、始まったのね。…お仕事、ガンバるぞっ(;´Д`)

|

« Mステで今夜はドキドキ | トップページ | キャッチザハネウマから1年 »

コメント

アフターMステって、何?もしかして、ミニステって、始まる前に、何かやってる?

それから、ドラム、森男さんのお兄さんだったんだ。似てるなって思って見てたんだよ。「森男さん、ドラム叩いてる?」って、最初思ったし……←あり得ないよね、普通(笑)

こんなにポルノにハマル前、晴一さまって無口な人だって思ってたよ。あんなに面白い、お茶目な悪戯っ子だって、みんなに教えてあげたいくらいだわ~♪
ウチの仙人様「なんでギターの人、映すの?歌ってる人、一人で良いじゃん。」だって。
殴ってやろうかって思ったわ。ムカッ( ̄∩ ̄#
ポルノの曲は大好きなくせに、本人達には見向きもしないなんて(怒)
これから、教育しなおしじゃあ!!

サイフさん、朝早くからお仕事なんだ。ガンバ♪

投稿: taro | 2007年7月21日 (土) 05:10

>>taroさん
仕事終わりました~♪

アフターMステは、ミュージックステーションHP内にあるコーナーだよ♪ななんと直筆メッセージが見れるのだ!要チェック!!Mステ放送後に更新されるのさ♪バックナンバーも見れるよ!

あと、真助さんが森男(なぜか呼び捨て笑)に似てるって思ったのスゴいな~。でも確かに雰囲気とかソックリだよね。

仙人様、ポルノの曲大好きなのか!いいなあ、夫婦でファンって♪まあ、男性は二人の容姿に興味ないのは仕方ないか~(笑)

投稿: サイフさん | 2007年7月21日 (土) 20:27

おお、HPか~♪
ありがとうね~。
あ、メールもアリガトウね。これからもヨロシク♪

仙人様のイチオシの好きな曲は
「幸せについて本気出して考えてみた」です。
誰よりも、先に、iPodに落として聴いてました。
ヤツの頭の中、どうなってるやら……(笑)

投稿: taro | 2007年7月21日 (土) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7217306

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の生放送ポルノ!:

« Mステで今夜はドキドキ | トップページ | キャッチザハネウマから1年 »