« ムフフの日に何が!? | トップページ | ムフフ、とりあえずCDTV! »

2007年7月 6日 (金)

アヒル口、素敵。

Bpass_2
B-PASS表紙の晴一です。もう素敵すぎるアヒル口ですね。
てか、描いてる時自分もアヒル口になってたわ無意識に。
ギターが手抜きですんません。
背景は時間切れになってしまって断念。(´・д・`)

この時期私はダイエットに目覚めるのだ!
んで、手っ取り早いのはウォーキング。ま、続けなきゃだけど。
引き締まるし、お金かからんしさ。
例の、キャンプに入隊したいけどマネーがね~…¥・∀・ ¥

オススメはサウナスーツよ。これってかなり汗かくんよ!!
手先から足先までまんべんなくびっしょり!
私は顔だけ汗かかなくてちょっとツラいんだけどね。

とりあえず、オールナイトイベントまでにやせるぞ~!

|

« ムフフの日に何が!? | トップページ | ムフフ、とりあえずCDTV! »

コメント

ごちそうさまでした~*^-^*=にこっ♪
連日の疲れが、イッキに解消したよ~。
でね、アヒル口も可愛いんだけど、
今回の(=v=)ムフフ♪は、
キレイに描けてる、晴一さまの「鎖骨あたり~☆」

コレも、速効で、M-CABINET入り決定ーー!!

ということで、ダイエットの助言。
ウォーキングに行くときには、バームウォーターを少しずつ飲みながら歩くと、体脂肪が燃焼しやすいよ。
水分とらないと、逆に、痩せないですぜ~。

それと、顔の汗は、ラップでマスクを作って、
顔に貼り付けるとイイよ~♪
↑ちゃんと、息する穴、開けるんだよ(爆)

では、健闘を祈る~(^-^)ノ~~♪ 

投稿: 中身~♪ | 2007年7月 6日 (金) 22:47

>>中身さん
中身さんは鎖骨フェチか~♪いやほんと、晴一さんはキレイな鎖骨してらっしゃる…(ゴクリ)描き応えがあるでござる!!

おーバームウォーターなのか、お茶飲んでたyoΣ(゚Д゚ υ) 情報ありがとん。
ラップマスクもやってみるね!ナゼに顔から汗が出てくれないのか…(;´д`)

投稿: サイフさん | 2007年7月 6日 (金) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7045587

この記事へのトラックバック一覧です: アヒル口、素敵。:

« ムフフの日に何が!? | トップページ | ムフフ、とりあえずCDTV! »