« 今年初の生放送ポルノ! | トップページ | 恋人にしたいアーティスト17位の人 »

2007年7月22日 (日)

キャッチザハネウマから1年

今日でちょうど1年が経ちました。あの、横浜スタジアムから…。
時間の流れが最近特に早く感じる~。あー、1年前にタイムリープしたい。(←お気付きの通り、時をかける少女見てました。(*´∀`*))1年前の今日は曇り空で、割と過ごしやすい気温だったよね。ちょっと雨が降るか降らないかの微妙な空模様で。あー、なんか懐かしい…。

んで、現在はリンク祭り真っ最中だし!ポルノのファンやってて良かった。何か充実してるわー。気持ち的に。次から次へめまぐるしくて、楽しくて、わくわくするよ。

これからもよろしくです、ポルノさん。

さて、これからオールナイトにCDTVか、忙しい忙しい(笑)
月曜はHEY3もあるし、そのあともムフフだし!?あ、スペシャルキャビネットもじゃん。で、武道館も!あー…、最高じゃ!!

そういえば、昨日やーっと、会員継続特典がやってきました。なんか黄色いヤツでした。毎年違う色なんかな?クジが去年からないんだよねー。あれって当たると何がもらえたんだろー。1回やったけどハズレだったから、何か気になってマス。ヽ(`Д´)ノ

|

« 今年初の生放送ポルノ! | トップページ | 恋人にしたいアーティスト17位の人 »

コメント

毎日毎日、スペシャルデーが続いていて、寝る暇がないわ~(笑)
日中は、何かと、仙人様(今週はデスクワークらしい)や王子(夏休み)が、入れ替わり立ち替わり、ポルノとのデート邪魔するんだよ~(涙)
ジックリ見るには、夜中しかできましぇん!!

会員特典って、いろんなのあったんだね~。クジ、やってみたかったな。何でなくなったんだろうね?

投稿: taro | 2007年7月23日 (月) 00:06

>>taroさん
そっかー息子さん夏休みか!
でもでも夜中のデートもロマンチックじゃなーい♪ってコトで~。ホント寝るヒマないよね。幸せだけど。情報に追いつくの大変。

月曜はHEY3にカフェイレ!24日はとうとうアレの発表だし、当分眠れないね~。

また何かあったらメールするね☆( ゚д゚)ノ

投稿: サイフさん | 2007年7月23日 (月) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7228864

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチザハネウマから1年:

« 今年初の生放送ポルノ! | トップページ | 恋人にしたいアーティスト17位の人 »