« 恋人にしたいアーティスト5位の人 | トップページ | 詳細でましたねー »

2007年7月29日 (日)

元気ださなきゃ

無事にFAX送りましたよ!Music Lovers観覧希望のヤツ。
当選しますように…(人゚ω゚)
でも、当選しても仕事休めるか微妙かもしんない…。急だしね。もっと早く告知があればよかったのに…。

何か今日は元気でないデス…。職場でもちょっとヘコむ事があったり、今年一番の猛暑だったりで。
自分で普通にしてるつもりでも、人によっては不快に感じたりして、でも無理に元気よくできないよ~…。人間関係ってしんどい。ちょっとしたことでも、私にはすごい負担になるよ。

どうせ今日も遅くまで眠れないし、ポルノに浸る事にしよっと。

何かマイナスエネルギー出しまくり日記ですんません。ヾ(゚д゚;)
基本寝たら忘れるタイプなんで、すぐに復活しますです。

|

« 恋人にしたいアーティスト5位の人 | トップページ | 詳細でましたねー »

コメント

猛暑でしたねぇ!
バテバテになりました。

私もFAX送りましたよ~!
お互い当選するように祈りましょっ!
で、サイフさんが休みを取れますように。。

元気出してくださいね~☆

投稿: ミナ | 2007年7月29日 (日) 01:53

ムリに元気出さなくても良いよ~。
一晩寝て、忘れるんだったら、それで良いよ~。

人間関係って、ホントに難しいよね。特に最近は、そう思うよ。いろんな人がいるなって。
価値観が違うから仕方ないよ。気にしない事だね。

Mラバ、当ると良いね~♪
もし当ったら、会場で会えるかな?

投稿: taro | 2007年7月29日 (日) 02:04

>>ミナさん
ありがと~!!
みんなで祈りましょっ☆
会社はダメと言われても、強引に休むぜ!(笑)なんちてー。
一晩経ったら、結構復活しました~。
元気出たよ!

投稿: サイフさん | 2007年7月29日 (日) 10:51

>>taroさん
当選したら、ぜひ会いたいね~!!
みんな当たりますように…!
8月3日は気が気じゃないねっ。
昨夜はメールありがとう。
おかげさまで、元気復活したですよー!

投稿: サイフさん | 2007年7月29日 (日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7310968

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ださなきゃ:

« 恋人にしたいアーティスト5位の人 | トップページ | 詳細でましたねー »