« 恋人にしたいアーティスト17位の人 | トップページ | アルバムのためのアルバム »

2007年7月24日 (火)

ポルノグラフィティな日々

HEY3おもしろかった♪母親と爆笑しちゃいました。
収穫はスゴかな!かわいすぎ。やべぇー。(*´д`*)ブラマヨの人を拒むスゴ。スゴかわいいよスゴ。

今日は二人とも笑顔で癒された。

ちづる姉さんの食事の誘いを頭痛が理由で断る昭仁。なんか、らしいなぁと思ってしまった。イヤ、本当に具合悪かったのかもだけど。晴一とはけっこうメールのやりとりとかしてるんだね。イメージとして晴一のほうがマメそうだ。

ブラマヨに激辛カレー食べさせて、クロワッサンな二人がツボって笑いすぎてしまったよ。今度お絵かきしよっかな?

あと、山ちゃん苦手なのね晴一さん!うん、合わなさそうだっ(笑)

なつかしの因島ライブ映像もチョコっと映ってほほえましかった。一昨年になるのか、ホント時の流れは早いよね。

リンク、今回はフルではなかったけど、録画だしハラハラしないで観れた。てか、今回はトークの印象が強くて(あとスゴ)、歌のほうはあんまり覚えてないかも(コラ)。あ、Mステより血管浮いてなかったね。あと、Mステの時よりぽっちゃりしてなかったかも!

あと、うん、カフェイレで発表になったからもう言っていいんだよね。
てか24日情報解禁だしな。

8月29日NEWアルバム「ポルノグラフィティ」発売!!!!!

なんか、みなぎってるね、ポルノ。
んで、もう私は予約済みどす。あと一ヶ月ちょっと!ああ、毎日楽しいなあ。タイトルもある意味シンプル。今回出すアルバムって、いつもとちょっと違うかもしれないね、意味合いが。どんな仕上がりなのか楽しみです。ポルノが本当にやりたかった曲達なんだろうし。


|

« 恋人にしたいアーティスト17位の人 | トップページ | アルバムのためのアルバム »

コメント

クロワッサンのメガネブラザーズは、今回の「萌~ポイント」だよね♪
で、晴一さまが山ちゃんが苦手だっていうトコで、「オッパッピーはいいのかよ!!」(三村風~)って、一人で突っ込んじゃった(爆)
カフェイレで、晴一さまの凹み具合を聴いてから、HEY×3見直すと、なんだか、微笑ましくなってしまった(笑)
なんだか、とっても、可愛くて~(=v=)ムフフ♪

とにかく、楽しみだね♪

投稿: taro | 2007年7月24日 (火) 21:22

>>taroさん
クロワッサンほおばりながら、なかなか味のある表情してたよね。ああいうおふざけ、大好きだ~。

晴一は元WAGEのオッパッピーのこと、何か気に入ってるよね。WAGEの頃から色々とかまってたもんね。いつかTVでカラミがあるとおもしろいね(o(。・д・。)o)

これから忙しくなるねーヾ(。・Д・。A
色々楽しみ♪

投稿: サイフさん | 2007年7月24日 (火) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7253336

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティな日々:

» ツモリ チサトのお財布 [ツモリ チサトのお財布]
ツモリ チサトデザインのかわいい財布をご紹介!見た目もかわいく、使い勝手いい!素敵なお財布です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 07:15

» ポルノグラフィティ リンク PV [PV試聴ナビ]
ポルノグラフティの『リンク』は、の22枚目のシングル。 富士重工業『スバル・インプレッサ』TV-CMソングでも話題ですよね♪ シングルとしては前作『Winding Road』から9ヵ月半ぶりのリリースだそうで... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 00:33

« 恋人にしたいアーティスト17位の人 | トップページ | アルバムのためのアルバム »