« 追いつくのに必死です… | トップページ | 今年初の生放送ポルノ! »

2007年7月20日 (金)

Mステで今夜はドキドキ

ん~やっぱリンクはスルメ曲ね。聴けば聴くほど好きになるわ~。
第一印象はイマイチだったけど。Cメロ部分がもう、一番いいです。Mステは、ココちゃんと歌ってくれるのかな?

にしてもPV、何でギターから牛乳が噴きだすんか??ちょっと笑っちゃうじゃないか。まだ観てない人、サイトジャックで観れるので一度観てみてください。PVもシンプルでお気に入り。

私は今回のシングル、三曲目It’s on my mind がいっちばん気に入りました。なんだろ、浮かぶ風景は、波打ち際の黄昏時。なんか波の音まできこえてきそうな感じ。ギターソロ聴いただけでなんで泣けてくるんじゃー!!運転中とかヤバいです。
野外ライブで夕暮れ時にまったり聴いてみたいな。

さて今日はMステ。久しぶりの生出演!(だよね?)
リンク聴いて、少しでも多くの人たちがCDを手に取ってくれるとうれしいな。3曲とも聴いてほしいから。

そういえば、オールナイトの貯め録りMDが3枚になってもーた。
やばい~ファン失格かぁ(;´Д`)

|

« 追いつくのに必死です… | トップページ | 今年初の生放送ポルノ! »

コメント

Mステ、カッコよかったーー!!
タモさんごしに見ると、晴一さま、5割り増しステキだよ♪
しかも、フルだったよね~?

で、行きつけの某○○YAに確信したら、
8月○○日だって、例のアレ。
詳細情報までゲットしたよ。
公式発表まで、言わないのがルールだったような気がする。
だから、来週のカフェイレは、オッパッピーかもしれないし、
アノ方かもしれないよね?(多分、こっちが本命♪)

答え合わせはメールで~♪

おおっと、ここにはメールフォームなかった。
良かったら、ウチのブログのプロフィールからメール下さい。

投稿: taro | 2007年7月20日 (金) 22:10

>>taroさん
良かったねー!まだ興奮してマス(●´∀`●)
今日は晴一のほうが映ってたね、タモさん越しに!
フルで嬉しす!
あーまた上手く言葉にまとめられないっ。興奮して…。
ブログ書かねば…。

よし、あとでメールしますね~⊂(´ω`★)

投稿: サイフさん | 2007年7月20日 (金) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7207391

この記事へのトラックバック一覧です: Mステで今夜はドキドキ:

« 追いつくのに必死です… | トップページ | 今年初の生放送ポルノ! »