« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

詳細でましたねー

ああ~、昨日のオールナイトは録音にして寝ちゃったんだよね。
起きてホームページ見たら、嬉しい情報が!!
アルバムの詳細情報がぁ~!!

[収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)


みなさんは、どの曲が気になりますか??
私はタイトルみたら「農夫と赤いスカーフ」かなぁ。物語調なのかしら。「ロックバンドがやってきた」ってのはビートルズ意識?「ベアーズ」って何だ?熊の事?
ホント本間さん作曲少ないね。どんなアルバムになるのかな。10曲も新曲が聴けるのでワクワクします。
これからはこういう方向で行くっていうアルバム。
ポルノを信じて、発売日待ってます。

今日は仕事疲れでタイムカードを押すような更新でした。 (つ∀-)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月29日 (日)

元気ださなきゃ

無事にFAX送りましたよ!Music Lovers観覧希望のヤツ。
当選しますように…(人゚ω゚)
でも、当選しても仕事休めるか微妙かもしんない…。急だしね。もっと早く告知があればよかったのに…。

何か今日は元気でないデス…。職場でもちょっとヘコむ事があったり、今年一番の猛暑だったりで。
自分で普通にしてるつもりでも、人によっては不快に感じたりして、でも無理に元気よくできないよ~…。人間関係ってしんどい。ちょっとしたことでも、私にはすごい負担になるよ。

どうせ今日も遅くまで眠れないし、ポルノに浸る事にしよっと。

何かマイナスエネルギー出しまくり日記ですんません。ヾ(゚д゚;)
基本寝たら忘れるタイプなんで、すぐに復活しますです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

恋人にしたいアーティスト5位の人

今日は音楽戦士の日だね!!って、ウチの地域は明日放送だし~!ギリギリCDTVの後放送なのが救いです。んん?土曜深夜は、音楽戦士にCDTVにANNって事!?忙しいなー。

今日は恋人にしたいアーティスト第5位の岡野さんを描きました。
Photo_15
ハネウマ時の、ビッグコミックスピリッツより。
お肌がちょっとお疲れのようでした…。この後の浜スタライブまでにラ・メンテ使ったんよね。ちなみに、隣に写ってる新藤さんみて吹いた。お腹ぽっこりでてるんだもん。ちょっと油断しちゃったんでしょうか。ま、1年前の話なのでもう済んだことですね。それに、人の事言えないお腹だったんだった私。ヽ( ´)Д(`)ノ<すいませぬ…。

ちなみに、岡野さんのちゃーーむぽいんとの腕の血管
強引に描いてみた!どう?上手く描けませんでしたけど…。
このへんはもっと修行しなければ。

そういえば、昨日たっぷり寝たおかげか、今日は食欲も戻って頭痛もなんとか治まりつつあります。(`・ω・´)ゞ肩こり体操マメにしますです。スイカバーも控えめに…。
ご心配おかけしました~。( ´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

夏バテにご用心

早くも夏バテしてしまったのか、今日は調子が悪いです。

髪がもっさりしてきたので美容院に行って、ストパー&カットを頼んだんだけど、途中でものすごい頭痛が…。吐き気もきちゃって。しかも過呼吸も出てきちゃったので、カットを断念。(ノд‐。)なんでよりによってこんな日に~。最悪だ。せっかく髪型変えてサッパリする予定だったのに。

少し寝たら、ネットするぐらいはできるようになったけど。なんか胃の調子もよろしくない。昭仁と同じで、おなかいっぱいになるまで食べる私が、半分は残してる。やっぱ冷たいものばっか食べてるからかな~。職場は死にそうなくらい暑いし…。

美容院の先生によると、首、肩、背中すんごいこってるって。20代とは思えないこり方らしいっすわ。これは、運動不足+姿勢の悪さ+仕事疲れなんでしょうなー。それと、たぶんネットのやりすぎも…?
とゆーことで、せっかくのお休みなのでいつものお絵かきをしたかったんだけど、また今度にします。ヾ(゚д゚;) でも、実は明日も仕事がお休みなので、v(´∀`)v(めずらしく二連休!)時間があったら描くゾー!

あと、明日観覧希望のFAX流さなきゃ~。ブログにでも書いとかないと、忘れそーでねぇ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

アルバムのためのアルバム

ラバッパーの皆さんは、MusicLoversの観覧に応募しますか??
私はとりあえず応募してみまっす!ヽ(`・ω・´)ノ 会員200名とあるけど、夏休みお盆休みだし、かなりの激戦の予感。こういうのって、やっぱ地方組はキビシいのかな~。

HEY3観て思ったの。TV収録って、かなりの至近距離じゃんかって。二人を近くで拝んでみたいって。(*´д`*)<うぇっへっへ…
何回もライブ行ってるくせに、欲深い私…。確かこの番組トークとライブ両方あって、観覧者はおいしいんよね。うきうき。

まぁ、最近の流れだと、ハズレの確率高いのであまりギラギラしないで応募してみます。

あとは、アルバムの詳細情報早く欲しいね!あと一ヶ月だし。
曲名とか知りタス…。想像しながらワクワクしたいのさ。
ポルノが早く作りたくて異例の速さ?で仕上げたこのアルバム、タイトルからも二人の意気込みが伝わってきて…いつもより興奮してるかも。アルバムのためのアルバムか。いいじゃない!リンク聴いて思った…このアルバム期待していいんじゃない?エクストリームのアルバムタイトルと同じってコトでしょ?自信あるんだと思う!
期待して待ちましょう♪(ノ*´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

ポルノグラフィティな日々

HEY3おもしろかった♪母親と爆笑しちゃいました。
収穫はスゴかな!かわいすぎ。やべぇー。(*´д`*)ブラマヨの人を拒むスゴ。スゴかわいいよスゴ。

今日は二人とも笑顔で癒された。

ちづる姉さんの食事の誘いを頭痛が理由で断る昭仁。なんか、らしいなぁと思ってしまった。イヤ、本当に具合悪かったのかもだけど。晴一とはけっこうメールのやりとりとかしてるんだね。イメージとして晴一のほうがマメそうだ。

ブラマヨに激辛カレー食べさせて、クロワッサンな二人がツボって笑いすぎてしまったよ。今度お絵かきしよっかな?

あと、山ちゃん苦手なのね晴一さん!うん、合わなさそうだっ(笑)

なつかしの因島ライブ映像もチョコっと映ってほほえましかった。一昨年になるのか、ホント時の流れは早いよね。

リンク、今回はフルではなかったけど、録画だしハラハラしないで観れた。てか、今回はトークの印象が強くて(あとスゴ)、歌のほうはあんまり覚えてないかも(コラ)。あ、Mステより血管浮いてなかったね。あと、Mステの時よりぽっちゃりしてなかったかも!

あと、うん、カフェイレで発表になったからもう言っていいんだよね。
てか24日情報解禁だしな。

8月29日NEWアルバム「ポルノグラフィティ」発売!!!!!

なんか、みなぎってるね、ポルノ。
んで、もう私は予約済みどす。あと一ヶ月ちょっと!ああ、毎日楽しいなあ。タイトルもある意味シンプル。今回出すアルバムって、いつもとちょっと違うかもしれないね、意味合いが。どんな仕上がりなのか楽しみです。ポルノが本当にやりたかった曲達なんだろうし。


| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月23日 (月)

恋人にしたいアーティスト17位の人

Bpass0512_2
黒髪の晴一さんは、印象が変わるね。こないだから勝手に続いてるシリーズ、05年12月号ジョバイロ時の晴一さんどす。今回も苦労したヽ(;´Д`)ノ。
目と眉のバランスと、チャームポイントの口がムズかしい~。
いつも思うように似ないので、ひたすら描くわこれからも。とっといてある昔の雑誌ひっぱり出してるので、昔のポルノの絵ばかりになっちゃいますが…。
最近のは、スペシャルキャビネット出てから描くぞ~、楽しみ♪

私はopenCanvasという、機能の割りに格安のソフトを使ってマス。
無料版試したら、使い勝手が良かったので。
でも、やっと最近基本的なことを理解したとこなんで…ヾ(´ε`*)ゝ遅っ!!マニュアル見るの嫌いなので、いろいろいじくりながらやってます。楽しいよ。

そういえば、ミュージックステーション後のデイリーが3位だったとか…。なんで?!かなりのアピールになったはずなのに~。ホントCD売れない時代なんだねぇ…。着うたとかで済ませちゃうんだろか。ロングヒットすると良いねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

キャッチザハネウマから1年

今日でちょうど1年が経ちました。あの、横浜スタジアムから…。
時間の流れが最近特に早く感じる~。あー、1年前にタイムリープしたい。(←お気付きの通り、時をかける少女見てました。(*´∀`*))1年前の今日は曇り空で、割と過ごしやすい気温だったよね。ちょっと雨が降るか降らないかの微妙な空模様で。あー、なんか懐かしい…。

んで、現在はリンク祭り真っ最中だし!ポルノのファンやってて良かった。何か充実してるわー。気持ち的に。次から次へめまぐるしくて、楽しくて、わくわくするよ。

これからもよろしくです、ポルノさん。

さて、これからオールナイトにCDTVか、忙しい忙しい(笑)
月曜はHEY3もあるし、そのあともムフフだし!?あ、スペシャルキャビネットもじゃん。で、武道館も!あー…、最高じゃ!!

そういえば、昨日やーっと、会員継続特典がやってきました。なんか黄色いヤツでした。毎年違う色なんかな?クジが去年からないんだよねー。あれって当たると何がもらえたんだろー。1回やったけどハズレだったから、何か気になってマス。ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

今年初の生放送ポルノ!

やーMステ、今日は仕事も終わってリアルタイムで観れてよかった!久々の生放送ってことで、なにやら緊張してしまいました。(il`・ω・´;) だって会えるの(TV越しだけど)一ヶ月前の石川ライブ以来なんだもーん。

なんか、夏なのに暑そっ!って思っちゃった。晴一のあの服は…どうしたの?!(コラ)いや、あの格好は普通の人は似合わないだろうな。かっこよいから似合うのであって。
昭仁の赤チェックロングシャツ(?)、良かったです。髪短かったね。ちょっとお疲れ顔?ハラハラ。

晴一また一言もしゃべらず。一般の人は、きっと無愛想なヤツだと思ってるんだろうなー。違うのよー。

でもタモさん越しの目立つところに晴一だけかなり映ってたね~。
ニヤニヤ?してて楽しそうでした。

あ、どうでもいい話ですが、ウチの母はどうも晴一のほうが好みのようです(笑)ハルちゃん×2言ってました。「顎がキュっとしてるねぇ」とか言ってた。てか、何か二人同じに見えるらしい…。そうか?兄弟みたいとか言ってるよ、いつも。そうか?

んで、待ちに待ったリンク!
よしよし声も良好だ♪あっ、なんか今日はいつもより血管がはちきれそうな…。すごい迫力じゃ!力強い歌い方だった。
CDより断然好きだ。
しかも、フルだったし!もう大満足デス☆

んで今日は後ろのサポにも釘付けでしたわ!
てか本間さんwwwナゼにサングラス??ノリノリだったよね?
本間さんて、おちゃめさんなのかなー。
ベースはネギさんかな?ネギ坊。
んでドラムは真助さんだったね!(あ、森男の兄ね)
何かかっこよかったですわい。

アフターMステによると、昭仁やっぱりあがってたみたい。ソワソワ落ち着かなかったもんね。晴一のメッセージ、頼もしい♪がんばってくださいポルノのお二人。

いつも思うけど、ポルノは完成度が高い!…と思うのはファンの贔屓目か。(;^ω^)いや、それぞれのアーティストもモチロン完成されてるとは思うけど。いつも、見終わった後ポルノが1番だったと思っちゃいます。盲目ですか。;´Д`)ゞ
あ、ファン満足度が高いってことかな?(だんだん訳分からなくなってまいりました)

さて、もう一度観たいところだけども、明日仕事早いので寝なければ。そういや夏休み、始まったのね。…お仕事、ガンバるぞっ(;´Д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

Mステで今夜はドキドキ

ん~やっぱリンクはスルメ曲ね。聴けば聴くほど好きになるわ~。
第一印象はイマイチだったけど。Cメロ部分がもう、一番いいです。Mステは、ココちゃんと歌ってくれるのかな?

にしてもPV、何でギターから牛乳が噴きだすんか??ちょっと笑っちゃうじゃないか。まだ観てない人、サイトジャックで観れるので一度観てみてください。PVもシンプルでお気に入り。

私は今回のシングル、三曲目It’s on my mind がいっちばん気に入りました。なんだろ、浮かぶ風景は、波打ち際の黄昏時。なんか波の音まできこえてきそうな感じ。ギターソロ聴いただけでなんで泣けてくるんじゃー!!運転中とかヤバいです。
野外ライブで夕暮れ時にまったり聴いてみたいな。

さて今日はMステ。久しぶりの生出演!(だよね?)
リンク聴いて、少しでも多くの人たちがCDを手に取ってくれるとうれしいな。3曲とも聴いてほしいから。

そういえば、オールナイトの貯め録りMDが3枚になってもーた。
やばい~ファン失格かぁ(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

追いつくのに必死です…

リンクゲーム早速チャレンジ!で壁紙ゲット!しましたー。
SSSサイト、2ndステージ開始っすか。リンク発売後にもまだまだお楽しみが続くって訳ね。何か色々露出やら新情報やら、追いつくのでいっぱいいっぱい。忙しいけど、まぁ、楽しいね。

んでリンク、デイリーランキング2位おめでと~(o´Д`)ノ
このままがんばれっ。

今日は時間あったから、カフェイレも聴いた~。
最後、来週何かが…!て言ってたね~(・∀・)。
アレの事だな?サイフさんは知っている…。あー言いて~。
なんちて。言いません。お楽しみだもんね。

ウェンズデーJ-POP、今日は本間さんじゃないのね…残念。
おお、岡野さんの髪型がこざっぱりしてるwwイイヨー。
新藤さん一言もないんかいっ。

Mステも楽しみだo(●´ω`●)o
早番だからリアルタイムで観れる。良かったー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

リンクリンクリンクー!!

Patipati_066
リンク発売記念イラスト!…の割には、この昭仁さんは一年前の浜スタ前インタビューの時のです。
えっと、PATIPATI 06年6月号の時のです。
てか、以前似たような構図の絵を描いたような…。この前描いたばっかのような気がしますが、絵のタッチがあんまり違うのでビビりましたわ。
とりあえず、以前描いた方、封印したくてしょうがない…(つω・*)。恥ずかスイ~。

フラゲしましたかみなさん!!私はまだまだ聴きこんでないですが、今回どの曲も好印象でした☆特に3曲目、いいですね!じっくり聴かなければ~。うきうき。

あ、クリンクリーンマシーンだっけ?応募してなかったので応募してきました!てか、しりとりが~…悩んじゃった。アレって出来がいいほうが当選確率高いんだろか…。じゃ、私ダメそうだな~。もっとヒネれば良かったか。

明日はウェンズデーJ-POPだ、忘れないようにしなきゃな。

沢山の人がリンクを手にとってくれますように… 人´∀`*)

…あ!〆ようとしたら、今週のMステ予告が流れた!!
「話題のCM曲を熱唱!」だって。あーテンションあがるわ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

今日はフラゲ日☆

さてさてさて、いよいよやってまいりましたよ。今日はリンクが早くも手に入ってしまう日ですぞ!皆さん準備はよろしいですか?私は、世間で言う三連休も終わってやっと仕事が休めるので、早めに買いに行っちゃいます☆

三連休中はしんどかったす。お店めちゃ混みだったんですもの。
頭もまわらず、昨日の記事とか内容がうっすーい(あ、いつもか)。

てか、HEY3の予告見逃した~(ノД`)。ポル友ブログによると、何、レコーディングにブラマヨと映ってたって?楽しみっすね~~。早く見たい!
でもせっかく明日から発売なのに、出演は来週か~。今日ならいいアピールになったのにねぇ。ま、いっか。

何か、地震ばっかで怖いね((( ;゚Д゚)))
今日は地震で目が覚めた。かなり揺れて(ウチの地域は震度4だった)、家古いし崩壊したりして…ってゾッとしちゃった。でも大丈夫、無事でしたよ。
これ以上大きな地震がありませんように…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

親愛なるすごろく君へ

親愛なるすごろく君!手術成功したみたいで一安心ε-(*´ω`*)
「すごちゃん」なんて呼び方は君を傷付けてたみたい。そうだ君は立派な男性なんでした。そう、去勢をするとね、食欲もりもりになって、よく食べよく寝て穏やかになるんよ。手術跡はしばらく痛いだろうけど、よく寝てゆっくり良くなるんだよ。

晴一さんの、すご君に対する暖かい気持ち、文章からじわぁ~っと感じました。すご君はなくてはならない存在。すご君は、必要。

長生きしてね。
同じ、ペット(私は猫ですが)を飼ってる飼い主は、みんなそう願ってます。なるべくずっと、一緒にいたいから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

スランプにつき

Bpass0512_1
こないだの続きで今度は晴一です。
最初に、すんません。謝っとこう…。なんか丸顔になってしまった~。最初写真を見て、あれ?この時ちょっと太ってたんかな?とか思っちゃったのがいけなかったか。(言い分けすぎる)
お願い;´Д`)ゞ雑誌とこの絵を並べて見比べないでくださいねっ☆

この絵UPするかどうか悩んだけど、下手な絵をあえて公開するのも修行のうちだ、と思いまして。スランプでも描いて描いて描きまくる!…と、魔女の宅急便で言ってたし。

なんかこの表紙よりかっこいい写真があったので、今度そっち描こう。このブログ見てくれてる皆様、いつもイマイチな絵を公開しててすんません。似てなくても怒らないでね~。
てか、こんなブログでも7000アクセスいきましたよ。ありがとうございます。てか、キリ番踏んだの自分でしたわ…(ノ∀`)あちゃ~。ま、のんびりがんばります。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年7月12日 (木)

スゴちゃん心配

あらら、晴一ブログが更新されてるのはいいけど、気になるな、スゴロクの事。具合悪いって、病気?ただの去勢?大丈夫なのかな、確か9歳なんだよね。今頃去勢って訳でもないのか。ブログでまた報告してくれるでしょう…。乗り切って欲しいね。

ペットの病気、つらいよね。動物って、どんなにつらくても痛くても、耐えて、自分で治そうとひたすらじっとするんだよね。見ててつらいんだ…。

ただの去勢的な手術だといいな…。ねぇ。

スゴちゃん、早く良くなれな!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月11日 (水)

ジョバイロ時の。

Bpass0512
ちょっと懐かしいかもな昭仁さん。(つ∀`*)05年12月号のB-PASS表紙なのでジョバイロのころですな。ちょい髪もっさり目だった時の。PVとか、今観るとビックリするよ。髪どうしたのwwとか思います。
この表紙、目がくりくりでびっくりした。ウラヤマですわい。
二人ともちょっと若っ!

そういや、今日(あ、昨日)アンブラから振込用紙が届いたであります!明日(あ、今日か)すごい勢いでコンビニに入金に行こうと思っとります!!スペシャルなヤツ、早く拝みたいであります。

ココログフリーやっとメンテ終了したねぇ~。丸一日長かったー。仕事休みだったし予定も特になかったから、色々いじくろうと思ってたのに。上手くいかないものですな。
昨日急にログインできなくなってかなり焦っちゃったよ。
とりあえず、復旧してよかったよかった。ε-(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

エネルギー注入しなきゃ~

最近ちょっとポルノ不足で、こりゃイカンと思い先週放送分のカフェイレ聴きながらの更新だす。今bayfmではカフェイレ放送してるんね…。この後ストリーミング更新されたら引き続き聴いてやる~(*´∀`)Ω

リンク来週発売かぁ~。早いもんだ。職場の人たちが「今度の新曲、いい歌だね!」って言ってくれる~(●´∀`●) かなりうれしいわ~。やっぱCM曲っていいね。一般の人にも聴いてもらえるチャンスあるもんね。

そいうや、オールナイトイベント、aikoたんも出演か~。何気に豪華…。セッションあるんかな?仲良しだからコラボって欲しいな。
次長課長とくりぃむしちゅーも密かに楽しみさ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ムフフ、とりあえずCDTV!

唐突に餃子が食べたいサイフさんです。どうもこんばんは。
仕事が22時までだと、深夜におなかが減ってしまって困ってしまう・・・(;´Д`)んで、食べるから太っちゃうんだよね、分かってはいますが何か?(゚Д゚)ノ

…なーんてどーでもいい前置きはおいといて、今日は七夕。
そうムフフの日デスよ!早速サイトに新情報更新してたねー。とりあえず、

☆☆TV出演情報☆☆

7/7 (土) 24:55~ TBS系「CDTV」新曲EXPRESS

とあるやーん。今日これからやるやーんヽ(´∀`*)ノ ヤホーウ!
ま、リンクPVの一部なんだろうけど…。でもイイ!(・∀・)
これからもぞくぞくとTV出演するから楽しみだなァー。

リンクCM(てか、インプレッサCM)Newバージョンになってますな。
このCM、リンクとマッチしてて好きだわー。

ああ、あと10日で手に入るんねー!カップリングも楽しみだい☆

14日がウフフとあるね…。今度は何がくるのかなっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

アヒル口、素敵。

Bpass_2
B-PASS表紙の晴一です。もう素敵すぎるアヒル口ですね。
てか、描いてる時自分もアヒル口になってたわ無意識に。
ギターが手抜きですんません。
背景は時間切れになってしまって断念。(´・д・`)

この時期私はダイエットに目覚めるのだ!
んで、手っ取り早いのはウォーキング。ま、続けなきゃだけど。
引き締まるし、お金かからんしさ。
例の、キャンプに入隊したいけどマネーがね~…¥・∀・ ¥

オススメはサウナスーツよ。これってかなり汗かくんよ!!
手先から足先までまんべんなくびっしょり!
私は顔だけ汗かかなくてちょっとツラいんだけどね。

とりあえず、オールナイトイベントまでにやせるぞ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

ムフフの日に何が!?

おお~晴一サンのブログ更新してるね(*゚Д゚) 。トラバはしませんが…。「最高の顔見知り」って何かいい響きだ~。次のライブでは必ず言ってほしいっ。

今日は有線でリンクが聴けたですよ~!!チャンネルはA-24だったかな確か。発売が再来週なのにもうフルで聴けるなんて(*´∀`)かなりテンションあがっちまったよ。3時間に1回流れるんだけど、手が止まっちゃって仕事にならんのー。その時かなりのニヤけ顔だったし。キンモー。苦情来ませんように!なんちてー。

あ、スペシャルなキャビネットは無事、予約完了したであります!
(`・ω・´)ゞ ちょっとじらされた…。もう!

なんかブログでもラジオでもさかんにレコーディングしてるって言ってるけど、まさかもう次のシングルですか?連続リリースですかっ。
まさか7月7日の「ムフフ」に新情報あったりして!?
ちょっと期待しちゃいます!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

予約マダー?

あっれぇ~、スペシャルキャビネットの予約って今日からだよね?
アンブラだよね?私だけなのかな…予約できないのは。まあ、そんなにせっかちにならなくてもって感じだけど、すぐに予約したいのがオタクというものさっ(∴◎∀◎∴)
早く詳細も知りタス ( ゚д゚)ノ 

今日もお絵かきしたんですが、自分的になんだかな~な仕上がりです。ノらないときは、背景も真っ白なのさ。Photo_14

対談の時の昭仁。
目が似てないっ。
(;^ω^)<あちゃ~





まいっか、うPしとくぜぇ!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »