« アヒル口、素敵。 | トップページ | エネルギー注入しなきゃ~ »

2007年7月 7日 (土)

ムフフ、とりあえずCDTV!

唐突に餃子が食べたいサイフさんです。どうもこんばんは。
仕事が22時までだと、深夜におなかが減ってしまって困ってしまう・・・(;´Д`)んで、食べるから太っちゃうんだよね、分かってはいますが何か?(゚Д゚)ノ

…なーんてどーでもいい前置きはおいといて、今日は七夕。
そうムフフの日デスよ!早速サイトに新情報更新してたねー。とりあえず、

☆☆TV出演情報☆☆

7/7 (土) 24:55~ TBS系「CDTV」新曲EXPRESS

とあるやーん。今日これからやるやーんヽ(´∀`*)ノ ヤホーウ!
ま、リンクPVの一部なんだろうけど…。でもイイ!(・∀・)
これからもぞくぞくとTV出演するから楽しみだなァー。

リンクCM(てか、インプレッサCM)Newバージョンになってますな。
このCM、リンクとマッチしてて好きだわー。

ああ、あと10日で手に入るんねー!カップリングも楽しみだい☆

14日がウフフとあるね…。今度は何がくるのかなっ。

|

« アヒル口、素敵。 | トップページ | エネルギー注入しなきゃ~ »

コメント

七夕、完全復活宣言~☆

いや、別に、七夕に意味はないんだけど(苦笑)
そろそろ良いだろうって思って~(= ̄∇ ̄=) ニィ
でも、「中身」も、ちょっとお気に入りだったりする♪

ポルノ三昧の日々がやって来る~。
今日も、すっごくハイテンションだし、
オールナイトないけど、CDTVあるし~♪
とにかく、何もかもが、嬉しくってシカタガナイ(笑)

14日って、何だろうね?
オールナイトのイベントの一般チケット販売?
夏休み限定BBS?
他にも、何かあるのかなあ?
気になるね~(笑)

投稿: taro | 2007年7月 8日 (日) 00:39

>>taroさん
おお、完全復活おめでとう(o´Д`)ノ

何もかもが嬉しくって仕方がないってのはいい事だねぇ♪
14日はBBS説濃厚かねぇー。他になにかサプライズあるといいねっ(ノ*´Д)ノ

投稿: サイフさん | 2007年7月 8日 (日) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7066073

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ、とりあえずCDTV!:

« アヒル口、素敵。 | トップページ | エネルギー注入しなきゃ~ »