« 予約マダー? | トップページ | アヒル口、素敵。 »

2007年7月 3日 (火)

ムフフの日に何が!?

おお~晴一サンのブログ更新してるね(*゚Д゚) 。トラバはしませんが…。「最高の顔見知り」って何かいい響きだ~。次のライブでは必ず言ってほしいっ。

今日は有線でリンクが聴けたですよ~!!チャンネルはA-24だったかな確か。発売が再来週なのにもうフルで聴けるなんて(*´∀`)かなりテンションあがっちまったよ。3時間に1回流れるんだけど、手が止まっちゃって仕事にならんのー。その時かなりのニヤけ顔だったし。キンモー。苦情来ませんように!なんちてー。

あ、スペシャルなキャビネットは無事、予約完了したであります!
(`・ω・´)ゞ ちょっとじらされた…。もう!

なんかブログでもラジオでもさかんにレコーディングしてるって言ってるけど、まさかもう次のシングルですか?連続リリースですかっ。
まさか7月7日の「ムフフ」に新情報あったりして!?
ちょっと期待しちゃいます!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

|

« 予約マダー? | トップページ | アヒル口、素敵。 »

コメント

サイフさんのブログのお客だから、「中身」だゼイ!!
最近、ペンネームにて、コメント中。
(無記名では、イタズラになるから、笑)
晴一さまのブログ、更新してて、幸せだよね~♪
昨日は聴けなかった、カフェイレも、聴いたし、
ブログにも書けたし、
あとは、OSMCの予約注文するだけさ!!
(まだやってなかったんかい!!って、言わないでね~笑)

晴一さまが「レコーディングは続く」って言ってたから、
新しいサプライズがあるのかもしれないね。
7月7日、ロマンティックに、晴一さまに逢いましょう。
(逢えるものなら、逢いたいのさ~♪)

投稿: 中身 | 2007年7月 4日 (水) 01:39

>>中身さん
いらっしゃ~い♪
スペシャルなヤツは予約できたかい?
カフェイレ、私も久しぶりに聞いてみようっと。
サプライズがありそうな予感がするよ。
何か楽しみだ(o(。・д・。)o)

投稿: サイフさん | 2007年7月 4日 (水) 12:03

ウチもスペシャルなヤツ予約したよ-♪♬

1日おくれで、予約できた・・;
ホントの予約開始のときは、できなかったよねぇ?

今歌詞書いてるっていうのは、マヂで気になるね!

連続リリースだったら。。。
私のサイフさんピンチ!!((私の!?笑

投稿: あゆ | 2007年7月 5日 (木) 19:30

>>あゆ
いつ発売の曲つくってるんだろーね?
私のサイフさんも、かなりピーンチ(笑)
まあ、リリースはファンとしては嬉しいけどね☆

投稿: サイフさん | 2007年7月 6日 (金) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7022785

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフの日に何が!?:

« 予約マダー? | トップページ | アヒル口、素敵。 »