« 夏バテにご用心 | トップページ | 元気ださなきゃ »

2007年7月27日 (金)

恋人にしたいアーティスト5位の人

今日は音楽戦士の日だね!!って、ウチの地域は明日放送だし~!ギリギリCDTVの後放送なのが救いです。んん?土曜深夜は、音楽戦士にCDTVにANNって事!?忙しいなー。

今日は恋人にしたいアーティスト第5位の岡野さんを描きました。
Photo_15
ハネウマ時の、ビッグコミックスピリッツより。
お肌がちょっとお疲れのようでした…。この後の浜スタライブまでにラ・メンテ使ったんよね。ちなみに、隣に写ってる新藤さんみて吹いた。お腹ぽっこりでてるんだもん。ちょっと油断しちゃったんでしょうか。ま、1年前の話なのでもう済んだことですね。それに、人の事言えないお腹だったんだった私。ヽ( ´)Д(`)ノ<すいませぬ…。

ちなみに、岡野さんのちゃーーむぽいんとの腕の血管
強引に描いてみた!どう?上手く描けませんでしたけど…。
このへんはもっと修行しなければ。

そういえば、昨日たっぷり寝たおかげか、今日は食欲も戻って頭痛もなんとか治まりつつあります。(`・ω・´)ゞ肩こり体操マメにしますです。スイカバーも控えめに…。
ご心配おかけしました~。( ´∀`)ノ

|

« 夏バテにご用心 | トップページ | 元気ださなきゃ »

コメント

ラ・メンテ、使ったんだよね~(笑)
昭仁さんも、晴一さまも……(= ̄∇ ̄=)
ビッグコミックスピリッツにも出たんだね、ポルノのお二人。
ポッコリお腹の晴一さまって……
う~ん、想像できな~い(笑)
↑コレで反省して、今は、気を付けてるのかなあ?
かなり我慢してるような事言ってたしね(ドーナツとかね、笑)

体調も、少しは良くなったようで、一安心です。
今日の夜も、ポルノな夜になりそうだけど、あんまりムリしないでね。

投稿: taro | 2007年7月28日 (土) 17:27

>>taroさん
ポッコリお腹晴一、お絵かきしてみよっかなぁ?
でも万が一本人が絵を目にしたら(ありえないけどさー)
傷つくよねぇ。やっぱ…。やめとこ。

ご心配おかけしましたー。
なんか暑すぎて覇気がないけども、がんばっていかなきゃね。
ボーっとしてはいられないよね(・∀・)
taroさんありがとー!

投稿: サイフさん | 2007年7月28日 (土) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7298139

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人にしたいアーティスト5位の人:

« 夏バテにご用心 | トップページ | 元気ださなきゃ »