« 夏が熱を帯びてく(´Д`υ) | トップページ | 予約マダー? »

2007年6月30日 (土)

PVいいじゃない!

う~、スペシャルキャビネットの内容が気になる今日この頃~。プレミアムグッズって?4000円なんて安い安いっ。ハハハ(血)7月2日から予約開始だから、忘れずに!!私!!(自分かい…)

7月1日(日)~7月31日(火)、全国の街頭大型ビジョンにて
『リンク』のミュ-ジックビデオの一部がオンエアとなります。


だと?どうせウチは田舎で街頭大型ビジョンなんてありませんがな。でも、街にポルノの映像流れるなんて、うれしいな~。なんか誇らしい感じ。足を止めて観てくれたら嬉しいよね。

スカパーでは、リンクのPVオンエアしてるんだね。てか私も観ました!かなり、かっこよい仕上がり!モノクロで、シンプルな仕上がり。影だけが動いたり、昭仁が影に飲み込まれたりします。てか、まだ1回しか観てないから違うかも…。

リンクは、ギター部分がお気に入りだよ!晴一かっこいいねぇ。Cメロ部分も好き。なんか、聴くたびにどんどん好きになっていくなー。

発売日、着実に迫ってますね。あー早く来いヽ(`・ω・´)

|

« 夏が熱を帯びてく(´Д`υ) | トップページ | 予約マダー? »

コメント

今日も、この時間……(^_^;)

PV、まだ見れてない……(ノ◇≦。) ビェーン!!

もちろん、街頭テレビもない… (w_-; ウゥ・・

今日は、めずらしく、低テンション(涙)

ハルイチホルモン不足中…

投稿: taro | 2007年6月30日 (土) 02:17

久しぶり~♪

スペシャルなヤツ気になるよねー笑

私も田舎だから、街頭大型ビジョンなんてシャレタモン(え)なんか無いよ~

PVは見てない。。。
てか、いつまでたっても見れないかも!((ぎゃー泣

投稿: あゆ | 2007年6月30日 (土) 12:36

>>taroさん
発売日のサイトジャックでたーっぷり観れるよ、きっと!!晴一がかなりかっこよいから、ホルモン満タンになると思うよ。わくわくして待とうネ!ヽ(●´∀`●)

投稿: サイフさん | 2007年6月30日 (土) 23:40

>>あゆ
こんばんバス!久しぶりじゃーん!
あゆもPV観れたみたいね(・∀・)ニヤニヤ
4000円もするんだから、スペシャルなヤツ期待していいのかな?

投稿: サイフさん | 2007年6月30日 (土) 23:43

さっそく、コメントしたすぐにPCで見たよぉ♪(笑

いきなり、晴一のアヒル口で萌ましたぁ~♡

スペシャルなヤツは期待して良いんだよ!!!笑

投稿: あゆ | 2007年7月 1日 (日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6973802

この記事へのトラックバック一覧です: PVいいじゃない!:

« 夏が熱を帯びてく(´Д`υ) | トップページ | 予約マダー? »