« 思い出しながら。 | トップページ | ウィンクに萌えた人!! »

2007年6月23日 (土)

愛してるからまた会いましょう

もうすぐ最終日から一週間経とうとしてますね。早いモンです。
まだまだ思い出すたび興奮しちゃってますよ。
まだまだ懲りずにレポ、いきまっせ~。
あ、長いです。よろしこ!

1.ハネウマライダー
この曲の始まる瞬間、幕の下りる瞬間てのは思い出すだけでゾクゾクしちゃう。いきなりテンション大全開!!(*゚∀゚)=3 タオルまわしで早くも汗ビッショリ。
2.オレ、天使
この歌、最初の昭仁ヴォイスかっこよすぎでしょ!
エヴァ風味の字幕もニクいぜ!
3.Devil in Angel
で、「誰でも心の中に住んでいる そう 悪魔が」
のセリフからこの曲に行く流れが鳥肌モンで大好き。

4.BLUE SKY
5.アポロ
アレンジもよくて大好きな曲。
私はバックの映像にいつも釘付けでした。
6.BLUE SNOW

7.ヴォイス
今回のヴォイス、これはヤバいでしょう!かなり心に沁みました。
いつも感動しすぎて表情が無になってました。
8.休日
~INTERLUDE~
昭仁のファルセットがとても澄んでてキレイ。
9.Winding Road
この曲は、サイドのモニターがセピア色になって曲とマッチしてた。
10.サウダージ

11.Mr.ジェロニモ
モニターに映ったインディアン、ジェロニモがかわいくてたまらないと思ったのは私だけなんだろな…(;^ω^)
12.m-FLOOD
待ってました!私のワクワクポイント。前曲のジェロニモがクルクルっと回転してフラッディにへんし~ん!やったー踊れるー!!もう、大好きだよフラッディ!
13.PRISON MANSION
監獄マンションに入っていくフラッディ。最上階で横浜の町並みを寂しそうに見ている姿を見て泣きそうに。うっ、お別れなのね…。
14.横浜リリー
夜のお仕事風のお姉さん、キレイだなーっていつも思ってました。

15.DON'T CALL ME CRAZY
スクリーンには二人の頭蓋骨が!何か苦しそうな表情→頭蓋骨って感じに変わっていくのがおもしろかった。
16.Before Century~Century Lovers
この曲は言うまでもなく!昭仁の股間パフォも大注目ポイントw
17.NaNaNa サマー&ウィンターガール
「俺ならっ全部!気づいてっやっるー!!」たまんにゃい。
18.(Aver.)Mugen/(Bver.)メリッサ
わくわくの特効タイム!今回のツアーではたーんまりの銀テープがもらえました。宝物だ~。私はMugen3回、メリッサ2回聴けました。
19.アゲハ蝶
ライブには欠かせない曲。正直言いますと、後半ららら~の時、腕と肩が痛くてたまりませんw失格だー。
20.グラヴィティ
本編最後。大好きな曲。静かにステージを去っていくメンバーを見て涙ぐんじゃいました。

*ENCORE*
EN1. ウェンディの薄い文字
メガネ王子晴一登場☆赤Tシャツに黒チョッキはおったいでたち。
「なぜるだけさ」「真反対さ」が楽しみでした。
EN2.ライン(真駒内公演・石川公演のみ「リンク」)
両方聴けた私は幸せ者です。
リンクはギターがかっこいい!初聴きのときと印象はガラリと変わって、すごくお気に入りになりそうな予感…。
EN3.ジレンマ
さあ、お祭りのシメ!とばかりに跳びまくり。すべてを出し切るんだー!なんでこんなに楽しいんだろう。

あー、順番に思い出したら結構体力消耗しちゃったよ。
書いてて気づいたけど、私、後ろのスクリーンに釘付けでポルノ見てない曲がいくつかあるね(笑)
演出も面白くて印象深かったです。
DVD見るのが楽しみだ♪

愛してるから、またポルノに会いたい…。

|

« 思い出しながら。 | トップページ | ウィンクに萌えた人!! »

コメント

今日も、寝る前のチェックしに来たのに、
もう、これじゃあ、眠れませんよーー!!
(明日も早いけど、27時まで眠れないけれど~♪)

私までライブに参戦してるつもりになっちゃうじゃん☆

結局、サイフさんは、5回、デートしに行ったんだね~。
すごいパワーだわ。
私にも、分けて欲しい、そのパワー。
寄る年波には勝てず、寝不足のクマさんが居座ってる(笑)

投稿: taro | 2007年6月23日 (土) 00:39

>>taroさん
そっか無我夢中だったけど、5回も遠征しまくってたらたしかにスゴいパワーだわねー。
引きこもり体質の私がココまで行動的になるなんて…ポルノパワーおそるべし!
そのかわり、私生活に支障が…アハハ…。

投稿: サイフさん | 2007年6月23日 (土) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6881465

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるからまた会いましょう:

» colcci(コルチ)のワンピースが格安! [colcci(コルチ)のワンピースが格安!]
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はブラジルのブランド、colcci(コルチ)がお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくださいね。... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 22:37

« 思い出しながら。 | トップページ | ウィンクに萌えた人!! »