« メガネ晴一☆ | トップページ | 遠くの地から…再び »

2007年6月 8日 (金)

会報で大ゲンカ

仕事から帰ったら会報届いてたんだけどさぁ、母親がすでに開封してたんよっ(# ゚Д゚) 通販カタログと思ったらしい…。疲れてたせいもあって、サイフさんブチ切れよホント。あったまくるじゃんね~。だってわくわくしながら開封したいじゃない…。
いい大人2人が大ゲンカ…バカだ。

それにあの封筒もいただけない。梅雨の時期、ぬれても大丈夫なようになのかもしれないけどサ!!母親、ピリっと真っ二つに裂いたんだよ…(つд∩) ちょっと信じられん。ショックで中身まだぱらぱらとしか見てませんっ。

そういや、時効警察今日で最終回ってこりゃまた寂しい。三日月君かわいいよね~。今日取引先の営業の人が来たんだけど、イメチェンしたのかオダギリジョーそっくりになってまして…。髪型とかメガネとかそっくりすぎてテンションあがった!顔は似てないけどね。なんかおもしろかった!

明日は…精神統一でいきますっ。奇跡が起こりますように!

|

« メガネ晴一☆ | トップページ | 遠くの地から…再び »

コメント

うちにも会報届きました~♪
お母様に先に開けられてブチ切れる、って、分かる~!
ファンじゃない人には、たったそれだけのことで切れるの?、って思われそうだけど、すごーく分かります。

明日、イイコトあるといいですね!
強く思えば願いは叶いますヨ☆
私からも念力送っておきますね!

投稿: ミナ | 2007年6月 9日 (土) 00:18

>>ミナさん
ありがとう~。もう、ほとんど取れた気でいる(笑)
何着ていこーとか考えちゃってるー。能天気だ…。
ミナさん、念力すっごい送ってくださいねっ。
イイコトありますように!!!

投稿: サイフさん | 2007年6月 9日 (土) 00:30

ウチの姫は、「オレンジ色の封筒が来たら、大切に、そのまま大事にとっておいてね!!絶対に開けないでよ!!」って、届くまで毎朝言ってから学校に行ってましたよ。その時は、「しつこいなあ!」って思ってたけど、今ではその時の気持ちがものすごくよく分かる。ごめんよ~って感じかな。
今日の6時って、夜の6時?私の有り余る「ハルイチホルモンパワー」をサイフさんに分けてあげたいくらいだわ~♪
福島の地で、よ~く、祈っとくからね☆
とにかくガンバ!!

投稿: taro | 2007年6月 9日 (土) 15:26

>>taroさん
ハルイチホルモンパワーは気持ちだけありがたく(笑)
自分のためにしっかり確保しといてくださいっ。

taroさんに沢山祈ってもらったのに申し訳ないことに…。
でももう次のツアーに目を向けてますのでご安心を!!…まあ、ちょっと泣きそうなんですけどね。

投稿: サイフさん | 2007年6月 9日 (土) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6714526

この記事へのトラックバック一覧です: 会報で大ゲンカ:

« メガネ晴一☆ | トップページ | 遠くの地から…再び »