« 緊急報告っ | トップページ | もうファイナルなんだね… »

2007年6月15日 (金)

とうとう最終日が近づいてきました

ふぅ~、なんとかホテルも予約したし電車の乗り換えも調べたし、いろいろやることがあって大忙し(`・ω・´) ー3
でもでも、コレが遠征する時の楽しみなのだ☆
急に石川行ける事になって、私はなんだかんだで幸せ者だー。

最終日、多分泣くんだろうなぁ…。
もう、イメトレだけで涙腺がヤバい(;´Д`)

でも、心配な事がひとつ。
な、なんか喉が痛いんですが…。咳が出るんですが…。
まさか !Σ(´Д`lll)そんなバカなっ。ココまで来て。

今日は薬飲んで早めに寝ます (つ∀-)あさってに備えて。
気が緩んだかな?

|

« 緊急報告っ | トップページ | もうファイナルなんだね… »

コメント

風邪~?!気力と根性で、乗り越えるんだーー!!
薬飲んで、早く寝て、万全の体調でラストライブに臨んでくださいな♪

投稿: taro | 2007年6月15日 (金) 23:21

>>taroさん
ありがとうっ!えっ、まだ起きてるのかって?
だってラピュタやってたんだモン(笑)
熱出ても、這ってでも石川行くゼ!

投稿: サイフさん | 2007年6月15日 (金) 23:35

わー!おめでとうございますっ!!
行けることになったんですね☆
最後まで諦めなくてよかったですね!
なんとなく、自分だけ行けることに罪悪感があったので、本当によかったです。
最終日、一緒に弾けましょ~♪

喉が痛いのは心配だけど、這ってでも行きますよね、そりゃ(笑)
いっぱい寝るのが一番ですよ~。
よくなりますように☆

投稿: ミナ | 2007年6月16日 (土) 00:12

>>ミナさん
やりました、なんとかファイナル参戦できるっ。
ギリギリセーフでしたよー。
いろいろご心配おかけしました。罪悪感感じさせてしまって申し訳ないデス(´・ω・`)ミナさんは何も悪くないのにぃ~…。
最後です、おもっきり行きましょ~!!

投稿: サイフさん | 2007年6月16日 (土) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6797806

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう最終日が近づいてきました:

« 緊急報告っ | トップページ | もうファイナルなんだね… »