« ウィンクに萌えた人!! | トップページ | リンクで夏を乗り切れ(涙) »

2007年6月26日 (火)

サマーガールにはなれないの

27日発売B-PASSは、表紙&巻頭特集ですよ!お忘れなくっ。
明日は仕事が休みだからゲットできる~。ヤター(つ∀`*)!

PVが昨日、ズームインで流れたらしいじゃない!どーいうことか!告知なかったじゃないのさ!私、めざまし見てたよ…(つд⊂)バカバカ!!
職場の子曰く、モノクロでかっこよかったらしい!早くみたいな~。
サイトジャックの時にきっと見られるよね。

そういや今日は職場が暑かった。クールビズ推奨なのか、温度設定高いんじゃない。熱中症になるのではないだろうか…。頭痛と吐き気したし。暑さにめっぽう弱い私。夏ライブの予定がないので、張り合いがなくて夏バテするかも。きっとする。今から夏バテ宣言しとこ。

とりあえず、オールナイト40周年イベントの先行予約はしたので、コレが当選すれば乗り切れるんだけど…。
去年は浜スタに夢人島に、いろいろあったから元気だったし。

あー、当選しますように!(最近こんなんばっかですんません)

|

« ウィンクに萌えた人!! | トップページ | リンクで夏を乗り切れ(涙) »

コメント

明日のB-PASS、楽しみですね~☆
私は仕事なので、会社帰りにゲットします!

私も暑いの苦手です。
職場が暑いのって最悪ですよねー。

オールナイトのイベント、応募されたんですね!
当たるといいですねっ☆

投稿: ミナ | 2007年6月27日 (水) 00:28

>>ミナさん
も~ホント最悪で!あ、職場の温度なんですがね。てかウチ、テナント店なんで悪いのはジャ○コなんすけど!今からこんなで乗り切れる自信がないっす…。
それはともかく、B-PASS楽しみですね☆☆☆

投稿: サイフさん | 2007年6月27日 (水) 00:50

今日も~以下同文(って、な~んだ?)
お、歯磨き粉が垂れた(笑)

というわけで、一つ質問!!
オールナイトのイベントって、
当った本人しかいけないの?
どうしてもその日、行けないんだけど、
サイフさんの代わりに、もうひとつ応募しとく?

投稿: taro | 2007年6月27日 (水) 00:52

>>taroさん
おお、お休み前にいらっしゃいまし~(笑)

イベントは、会員とかそんなのなくて、誰でも応募できる感じだったから当人以外でもOKぽい気がする…。
一応2枚分応募してみたんだけどどうかな?
もし駄目でも、この前みたいにどうしてもってわけでもないから、taroさんの気持ちだけありがたく受け取っておくよ☆☆アリガト!!

投稿: サイフさん | 2007年6月27日 (水) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6941111

この記事へのトラックバック一覧です: サマーガールにはなれないの:

« ウィンクに萌えた人!! | トップページ | リンクで夏を乗り切れ(涙) »