« 会報で大ゲンカ | トップページ | m-FLOODとセットで大好き »

2007年6月 9日 (土)

遠くの地から…再び

今日は石川追加席発売の日だったね!!!!




…予定枚数終了って 言われたよ??あれれー…



自分の運のなさにショックを受けました。たぶん日ごろの行いが悪いからだわ。ブログ友達の方々や職場のみんなに応援してもらったのに。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ないデス。能天気に行けると信じてた自分のバカー。
開始20分でつながったけど完売。キャンセル待ちの予約はしましたけども…。くやしいっ。なんか、どっかのサイトでは「簡単につながって取れた」と言ってる人がいたー。なんという運のなさ。もうもうどーにでもなれぇーー。

自分の思いもまだまだ足りなかったんだな…。自分のこのなるようになるさ的な性格がイヤー。物事に全力でぶつかれないっつーか。どっかさめてる感じっつーか。
きっと神さまも今回はあきらめろって言いたいんだな。もっと修行を積んでから出直して来いってさ。

と言うことで、ツアー最終石川県まであと一週間!
参戦される方、どうか(私の分まで)心残りなく思いっきりハジけてきてくださいねっっ!!!

リンク、聴きたかったなぁ~…

あれれ…なぜだかこのへんが痛いよ…。


|

« 会報で大ゲンカ | トップページ | m-FLOODとセットで大好き »

コメント

あちゃー。。。ダメでしたかぁ。。
サイフさんどうなったかな、って気になってたんですよ~。
今回は特に競争率高そうでしたもんね。残念。
まだキャンセル待ちに望みはあるけど、ダメでも、その代わりきっと他にイイコトありますよっ♪

投稿: ミナ | 2007年6月 9日 (土) 23:00

>>ミナさん
コメントありがとうですっ。
そう、とりあえずキャンセル待ちに期待してます…。
こうなったら次のツアーにかける(`・ω・´)
今度は後悔しないようガッツリチケット確保!!!

投稿: サイフさん | 2007年6月 9日 (土) 23:07

サイフさん、まだ諦めるのは早くてよ~♪
ギリギリまでねばるんじゃあ!!
静岡ン時、チケットあまってて、私も行けなくて、
ギリギリまで相方捜してるポル友もいたし…
私も、あちこちのブログチェックしとくから、
サイフさんも、頑張るんだよ~!!
楽天的……最高じゃん!!
悪い方に考えたって、ダメなときはダメなんだし、
(私なんか、未だにトラバれないんだよ。こんなに行い良くしてんのに~笑)
笑い飛ばして、先のことを考えよう!!

投稿: taro | 2007年6月10日 (日) 00:41

チケット、取れなかったんだぁ・・・;;;

ぢゃあ、石川のLIVE行けない組として、共に頑張ろう!!!((笑

で、うち等は石川ライヴのときは家で、跳ねて、あばれよう!(えw

投稿: あゆ | 2007年6月10日 (日) 09:35

>>taroさん
そうだね、まだ可能性がないわけじゃない!
笑顔笑顔σ(*´∀`*)
taroさんのお言葉に甘えて、ブログチェックのほうはまかせましたっ(`・ω・´)
頼りにしてます姉さんっっ。

投稿: サイフさん | 2007年6月11日 (月) 00:23

>>あゆ
よっし!!最終的に行けなかったときは、家で一人で暴れちゃうぞ~~!!跳んじゃうぞ~~!!
あゆも、その時はヨロシク(`・ω・´)

投稿: サイフさん | 2007年6月11日 (月) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6727605

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くの地から…再び:

« 会報で大ゲンカ | トップページ | m-FLOODとセットで大好き »