« お知らせって…? | トップページ | リンク今晩聴けちゃうの »

2007年6月 1日 (金)

まだまだひよっこ。

はーまいったまいった。最近お絵かきするの楽しくて、ヒマさえあればコツコツ描いてるんですけどね、今日の晴一は上手く描けなくて悪戦苦闘しまくり…。Photo_8

…ご覧のとおり。ごめんなさい~(´Д⊂描いてるうちに金城武にしか見えなくなってきてー。下書きの段階ではちゃんと晴一だったのにっ。くそう、難しい顔のバランスだー(画力がないだけなんだけどー)いつかリベンジしちゃる!

晴一ファンのみなさま、気を悪くなさらずに…。土下座。じゃあ公開するなって感じだよね(;^ω^)すんません。

|

« お知らせって…? | トップページ | リンク今晩聴けちゃうの »

コメント

ふ、ふ、ふ、ちゃくちゃくとmーCABI計画進んでるようだねぇ。

おかげさまで(?)開き直っちゃったよ~♪
あのままにしといた方が良かったって思っても、
もう、遅いからね~(むふふふ)

この私を満足させるような、ドバッとモノの(何がかはヒ・ミ・ツ♪)晴一さまを描いてね~☆

次は、「メガネ晴一さま」がイイなあ(ブラックtaro降臨)

投稿: taro | 2007年6月 1日 (金) 02:03

うほほ~、いつものtaroさん!いらっしゃいましー。
うおお…メガネ晴一、注文はいりましたっ。
かならずいつか描きまする!
似てなくても怒らないでネ?

投稿: サイフさん | 2007年6月 1日 (金) 11:31

晴一キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

やっぱり、上手!!!! m9っ`Д´) ビシッ!!

うちも晴一の絵を描いたこと有るけど、なんかムズいよね;;
でも、、上手いよーー!!☆

そういえば、ポルノのサイトで会報発行します。のとこ見つけれたよ!!
ありがとうね(^ω^)ノ

投稿: あゆ | 2007年6月 1日 (金) 17:13

>>あゆ
ありがとう☆晴一はムズかしいよね(´;ω;`)
自分で納得できる絵が描けるようもっと修行する!!
会報も楽しみだね♪♪

投稿: サイフさん | 2007年6月 1日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6621165

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだひよっこ。:

« お知らせって…? | トップページ | リンク今晩聴けちゃうの »