« もうファイナルなんだね… | トップページ | いつからか時間が意味をなくしていたの »

2007年6月18日 (月)

終わったよー☆

はーとりあえず興奮してて頭の整理ができないっ。
最後、フラッディが女の子だった事が判明して、そのせいで記憶ふっとんじゃった。
彼女は星に帰って行きました。
そういえば今日は特別に最後ジレンマの後ミュージックアワーもやった。スペシャルでした。
なんというか、感想はPCから書きたいので、帰ってからじっくり書きます。
とりあえず、今日が今までで一番良かった。
今、知り合ったポル友さんたちと飲んでます。また後でじっくり書きますんで、しばしお待ち下さいー。

|

« もうファイナルなんだね… | トップページ | いつからか時間が意味をなくしていたの »

コメント

象鼻が女の子ーーー!!??
晴一さまの彼女だったんかーっっ!!
まあ、星に帰ってったんなら良しとするべ(笑)

サイコーのライブだったようで、良かったね。
今日は、あちこちで、しんみりムードだから、
サイフさんが楽しげなのが、ウレシイよ~♪

投稿: taro | 2007年6月18日 (月) 01:20

>>taroさん
オレッチって言う女の子ってどうよって感じだよね(笑)
このことはメンバーもしらなかったっぽくって、みんなエ~!!って驚いてたよ。最後の最後にサプライズって感じだったわー。

投稿: サイフさん | 2007年6月19日 (火) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6822658

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったよー☆:

« もうファイナルなんだね… | トップページ | いつからか時間が意味をなくしていたの »