« リンクで夏を乗り切れ(涙) | トップページ | PVいいじゃない! »

2007年6月28日 (木)

夏が熱を帯びてく(´Д`υ)

オールナイトイベント、昨日落選と分かってがっかりしてたんだけど、何と1枚譲ってくれるという人が現れて、どうやら行ける事になりそうです(☆∀☆)
ホントに感謝!なんとか夏の予定ができた(笑)仕事漬けになるとこだったよ~。アブないアブない。って、この文章見ると何か寂しいヤツだな~!!

今日の仕事は最悪だった(;・ω・)=3
職場のエアコンが壊れてて、体感温度35℃~40℃くらい?とにかくサウナ!!超滝汗よ~!明日からビッ○ビッ○バーゲンだから、売り場作りしなきゃいけなくて、ただでさえ暑いのにすごい動き回ってたもん。8時間フル稼働でしたー。

仕事が忙しくなってきたけど、暑くて死にそうだけど、負けてらんねー!8月に楽しみもできたし、リンクももうすぐだし、胸焦がしていきまっせ(´Д`υ)

|

« リンクで夏を乗り切れ(涙) | トップページ | PVいいじゃない! »

コメント

行けることになったんですね!
よかった~☆
これであと2ヶ月はムフムフで過ごせますネ♪
終わったら感想聞かせてくださいね☆

投稿: ミナ | 2007年6月29日 (金) 00:41

>>ミナさん
ムフムフですぅ~♪
楽しみだー。感想お楽しみに☆
8月はスペシャルキャビネットもあるし♪

投稿: サイフさん | 2007年6月29日 (金) 00:58

毎度~♪今日も、寝る前チェックだしょ~(笑)

オールナイトイベント、行けることになって良かったね♪
なんだか、着実に、ポル友の輪が広がってるような気がする。
とっても、幸せなことだよね~(笑)

もちろん、後で、イラスト入りのレポ、描くんだからね(鬼じゃ)

投稿: taro | 2007年6月29日 (金) 02:00

>>taroさん
毎度☆
やっぱ持つべきものはポル友じゃ~。
イラスト入りレポがんばるぜぇ~!!

投稿: サイフさん | 2007年6月29日 (金) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6963302

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が熱を帯びてく(´Д`υ):

« リンクで夏を乗り切れ(涙) | トップページ | PVいいじゃない! »