« 終わったよー☆ | トップページ | レポでも綴りますか。 »

2007年6月19日 (火)

いつからか時間が意味をなくしていたの

Photo_9
石川から帰ってきて、終わってしまったことが寂しくて、フラッディとお別れが寂しくてどうしようもなくて、気持ちを落ち着かせるために絵を描きました。


旅疲れでどうも汚い絵なんですが…。筋肉痛だし。言い訳。

フラッディ女の子なので、喜んでます。

ライブ終わった直後は興奮状態だったんだけど、次第に寂しさがつのってしまい今日は泣きそうな瞬間が沢山あった。

お絵かきに体力使ってしまったので、最終日レポはもちょっと先になっちゃいます。すんません。
まだちょっと放心状態だなあ。

|

« 終わったよー☆ | トップページ | レポでも綴りますか。 »

コメント

フラッディ子ちゃん、可愛いく描けてるね。
ファイナルライブの余韻に、浸れるだけ、浸ってて良いと思うよ。
そんで、寂しくなったら、ポルノの話しよう。
そうしたら、寂しさなんて、どこかにか行っちゃうから。
楽しかったこと、これからのこと、いろんな話しよう。

投稿: taro | 2007年6月19日 (火) 05:20

>>taroさん
コメントありがとう。
ポルノももう次に向けて動き出してるし、いつまでも泣いてばかりもいられないよねっ。
話したいこといっぱいあるよ。
お付き合いヨロシク! (´∀`)9

投稿: サイフさん | 2007年6月19日 (火) 10:49

おお!!任してちょ♪
いくらでも聞くよ~。いや、聞かせてくださいませ。
特に晴一さまのコトを中心に……(笑)

なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします(低姿勢、爆)

投稿: taro | 2007年6月19日 (火) 14:14

おかえりー。
ファイナルライブに参加できて良かったね。
ライブで知り合った友達と飲み会なんて、あのサイフさんが・・・と立派に成長した娘を見る、母のような気持ちです(笑)
今は寂しくても次はまた違ったポルノに会えるよ!
レポ、楽しみにしてるね!

投稿: mink | 2007年6月19日 (火) 23:48

>>minkたん
確かに…あの私がって感じだよねぇ~。自分でもびっくりさ。いきなりアチコチ遠征しちゃうしねぇ~。
ポルノのおかげでちょっとずつ成長できてます(笑)。
いろんな経験できて感謝なのだっ。

投稿: サイフさん | 2007年6月20日 (水) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6834960

この記事へのトラックバック一覧です: いつからか時間が意味をなくしていたの:

« 終わったよー☆ | トップページ | レポでも綴りますか。 »