« サマーガールにはなれないの | トップページ | 夏が熱を帯びてく(´Д`υ) »

2007年6月27日 (水)

リンクで夏を乗り切れ(涙)

最近昭仁の推薦本、「シグルイ」を読み始めました!

これ、表紙が血まみれでちょっとグロいので、特に女子は手に取るのをためらうかもしれませぬ。私はそういうのが全く平気な女子なのでいいのである。(好きな漫画が、無限の住人とかベルセルクだし。)まぁ、8巻までいっき買いしてまだまだ深くまで読んではおらんのであるが…。うへ、言葉遣いヘンだぁ~。

これ、おもしろいっすねー。WOWOWでアニメもやるとか…。てか、これをアニメでやっちゃうの?!って感じだけど。人死にまくりー。

いい漫画もっと教えてくだされ、昭仁さん!!

B-PASS買いましたか、みなさ~ん(*´∀`*)
写真、いい顔してたね!!うれしす。しかもファイナルの、ほやほや写真!がっちり握手してる写真は額に入れたいくらい良い!またライブ思い出して興奮してきたよ!!

…オールナイトのイベント落選だったことなんて忘れるくらいにさ。

はは…。やっぱダメだったよお~。最近こんな流ればっかだなオイ。なんか憑いてるのかしら。あーこれで私の夏は早くも終わったのであった。

はっ( ゚д゚)!イヤイヤ、リンクがあったわ!がんばれ、私!!

|

« サマーガールにはなれないの | トップページ | 夏が熱を帯びてく(´Д`υ) »

コメント

オールナイト、ダメだったんか~。
やっぱり、貸し出ししとけば良かったよ。

いやいや、これからも、いろいろやってくれると思うよ~♪
新曲出るし、「びぃぱす」カッコイイし、
このまま年末まで何もしないポルノじゃないハズ…

期待に胸ワクワクさせて、夏を乗り切ろう!!

投稿: taro | 2007年6月28日 (木) 00:30

そっかぁ、ダメでしたかぁ。
武道館でキャパは大きいとはいえ、すごい数の応募者なんでしょうね。
でも、きっと、何か他のところで「当たり」が出ますよ♪

B=PASS、良いですよね~☆
超気に入りました♪

夏はこれからですよっ!

投稿: ミナ | 2007年6月28日 (木) 01:12

>>taroさん
オールナイト、1枚譲ってくれるって人がいて、どうやら行けそうなんだ(´∀`*)ヨカッタ~。

そうだよね、なんかやってくれそうな気配するよネ。
なんだかんだで、夏、楽しみっ☆

投稿: サイフさん | 2007年6月28日 (木) 23:22

>>ミナさん
今回は各方面のファン達が応募するから、しょーがないか、って思ってたら、一緒にどうですかって人が現れて行ける事に!ヽ( ^∀^)ノ
ご心配おかけしましたっ☆

投稿: サイフさん | 2007年6月28日 (木) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6952398

この記事へのトラックバック一覧です: リンクで夏を乗り切れ(涙):

« サマーガールにはなれないの | トップページ | 夏が熱を帯びてく(´Д`υ) »