« まだまだひよっこ。 | トップページ | ゼルダの「リンク」じゃなかった »

2007年6月 2日 (土)

リンク今晩聴けちゃうの

さっき職場から帰宅したら、なんか色々ニュースがあったんね!!
22ndシングルリリースっすか!!
「リンク」 詩曲・岡野昭仁!!!!
7月18日発売ね!ほうほう!
初回仕様ありですか!
えっ、今日のオールナイトでオンエアだって?!
今日もう聴けちゃうのっ(ノ*´Д)ノどんな曲なんだ。
今日は録音でなくちゃんと起きて聴くゾ!
着うたも6月18日に先行配信とな!うれしいな~。

初回盤に、m-FLOOD入れてくれないかなぁー。

|

« まだまだひよっこ。 | トップページ | ゼルダの「リンク」じゃなかった »

コメント

サイフさん、聴いてるよね~♪
今日は生だよ~、ナ・マ・☆
(なんだか、ヤラシイなあ、笑)
晴一さまじゃないのが、チョビット残念だけど、
昭仁さんの曲もステキだから、ドキドキしてるよお☆
(晴一さまのだったら、絶対に今日、ゲストだって決めつけてたんだよね~笑)

投稿: taro | 2007年6月 3日 (日) 01:44

おー!聴いてるっ☆
眠いー新曲もうすぐかな、落ち着かないー。
晴一ゲストじゃなかったね…残業!

投稿: サイフさん | 2007年6月 3日 (日) 02:11

リンク聞けちゃったねー♡♥

もう興奮です。。。

やっぱ、ポルノはいいねーーー.+(´^ω^`)+.

初回盤にm-FLOOD入ってるの・・・いいねぇ!

↑いつかゲストに晴一きたらいいよね!
でも今度は、スガシーだよっ!!!♪
(かってに、話に参加してすんません;;)

投稿: あゆ | 2007年6月 3日 (日) 03:34

>>taroさん
うへっ、眠い目こすりながら、ケータイからコメント打ったら「残念」が「残業」になってるし!!今気づいたぁー。記念に修正しないことにしました。

>>あゆ
初回盤、なにが収録されてるかねぇ~!!
リンク、PVどんなのになるか…。今から楽しみだ♪
スガシーとのトークもわくわくだねっ。

投稿: サイフさん | 2007年6月 4日 (月) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6644145

この記事へのトラックバック一覧です: リンク今晩聴けちゃうの:

« まだまだひよっこ。 | トップページ | ゼルダの「リンク」じゃなかった »