« ゼルダの「リンク」じゃなかった | トップページ | 車のCMにぴったり »

2007年6月 5日 (火)

今日会報発送ですよー

いよっし、6月5日は会報発送だぜーぃ!ウチの地域はだいたい7日か8日頃には着くでしょう…。リンクの着メロも5日からだったよね、たしか。楽しみだぜーぃ♪ヽ(o´∀`o)ノ

石川って結局追加席なしかなぁ?(まだ言ってる)ラバップに問い合わせてみよっかなあ。ま、追加公演ないっていっても、きっとスペシャルなライブがあると信じてる(`・ω・´)

リンク発売時はTV出るかな?それも楽しみだ♪
浜崎あゆみと発売日が一緒かぁ~。NaNaNaの時もかぶってなかった?一位はムズかしいかな…。順位がすべてではないからイイけどさっ。


ポルノの話じゃないんだけど、宮崎駿のポニョ楽しみ。かわいいー。
久々にホタルの墓のセッちゃん見たら、もう泣きそう。弱ってんのか私?あ、年とったからってやつかな。
冒頭の、「僕は9月21日に死んだ」ってあるじゃん。
私の誕生日なの。。゚(゚´Д`゚)゚。
DVDでも観ようかな…。
ま、今日朝から棚卸し(;つД`)なんだけど。あーあ。

|

« ゼルダの「リンク」じゃなかった | トップページ | 車のCMにぴったり »

コメント

いよいよ、今日が会報の発送日かあ?
ってコトは、私のラバッパーのストラップも、
これに合わせて送られてくる可能性あり?

あー、早く来ないかなあ~。
楽しみだなあ~♪

投稿: taro | 2007年6月 5日 (火) 02:38

会報楽しみーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウチの地方、会報届くの遅いんだよね・・・;;

スペシャルなライヴあるといいねっ!!((笑

浜崎あゆみと発売日かぶってんだー!
あゆは、強いよねー((私ぢゃ無くてよ 笑

投稿: あゆ | 2007年6月 5日 (火) 21:39

>>taroさん
今日の発送にあわせて送られてきたらイイね~♪
あっ、私も今月中に振り込んで更新しなければっ。
ストラップ、ちゃっちいかもしれない(笑)

>>あゆ
タイアップキタね!!めでたいなー。
タイアップついても、あゆには勝てないかな…?
あ、あゆとあゆ名前同じだー((´∀`★))

投稿: サイフさん | 2007年6月 5日 (火) 22:15

こんばんは~。
今日、会報発送ですねっ♪
うちはいつも遅いので、今週中に着けばいいほうかな、って思ってます。。

石川、追加席出ないですねえ。

そして、サイフさん、私の母と誕生日が一緒だぁ☆

投稿: ミナ | 2007年6月 5日 (火) 23:36

>>ミナさん
をを~お母様と同じ誕生日ですか!なんかスゴイっ。
てことは晴一と誕生日一日違いなのね~。
いっそ同じ日がヨカッタ…。

追加席…今告知がないって事は、ないって事なんですかね~はぁ~(´;ω;`)

投稿: サイフさん | 2007年6月 6日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6668943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日会報発送ですよー:

« ゼルダの「リンク」じゃなかった | トップページ | 車のCMにぴったり »