« 愛してるからまた会いましょう | トップページ | サマーガールにはなれないの »

2007年6月25日 (月)

ウィンクに萌えた人!!

ひとつ、このツアーにてどうしても描きたかったポイントがあるのです!DVDに収録されるかは分からないけど、毎回くるかくるかとワクワクしてたもんで、その場面を描いてみましたっ(´∀`∩
心のアルバムに焼き付けたハズのそれは、いざ描こうとしたら曖昧でした…。ま、細かいことは気にせず行きましょ!

アンコールで晴一がウェンディを熱唱した後、メンバー全員が出てきた時のMC。まず昭仁がPhoto_11

晴一をからかうように、こんな感じで一言。

Photo_12




それに対し無表情になる晴一。

そしてどんどんカメラが晴一にクローズアップして行き…


Photo_13




魅惑のウィンク!!
(*゚∀゚)=3



この狙ったかのような(?)しぐさにノックダウンでしたよ。

ちなみに修行中のイラストにつき、ちっとも魅力が伝わってないかと思いますが、実際はそれはもうかっこよかったんですってば。
ウィンクの後の投げキッスと、ギャルがよくやるピースもそれはもうステキなのでした。気取ったしぐさが様になるのはさすがお花畑王子です。
昭仁のぎこちなくやったウィンク&投げキッスも良かったです。(たぶんわざとだろうけど)

ライブ後の、いろいろ思い出してる時って幸せな気分ですね♪

いやいや決してこんな萌えポイントばかりを思い出してる訳では…。ハハハ(;´Д`)

|

« 愛してるからまた会いましょう | トップページ | サマーガールにはなれないの »

コメント

はい!私もウィンクに萌えた一人です!
何度見ても、キャー!って、いつも叫んでました。。

萌えポイントって、思い出してはニヤニヤしちゃいます。
楽しいですよね~♪♪

投稿: ミナ | 2007年6月25日 (月) 00:23

>>ミナさん
をを~!!同士!!今回晴一の萌えポイントが多くて、昭仁寄りな私もカナリやられてましたよ☆

ライブ後(仕事中が多い)ニヤニヤしすぎて、変な目で見られることしょっちゅうでした。ハハ…。

投稿: サイフさん | 2007年6月25日 (月) 00:32

鼻血がーーーっっ!!
心臓がーーーっっ!!

萌え~ポイントどころか、完全に妄想ポイントだよ~♪
晴一さまのウィンク~☆
カメラが来るまで待ってるなんて、
なんてお茶目さんなの~(=v=)ムフフ♪

「無口な晴一さま」
「魅惑のウィンク」
「投げキッス」
「ギャルピース」
この4つで、いつの日か、4コマ続きイラスト描いてね~(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: taro | 2007年6月25日 (月) 22:36

>>taroさん
おおっ…だいじょぶかいtaroさん!!(心臓マッサージ)鼻血もはやく拭くんだ!

この場面、DVD収録するかな。
かなりお茶目なこの場面、永久保存したいよ(;´Д`)

投稿: サイフさん | 2007年6月26日 (火) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6912650

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンクに萌えた人!!:

« 愛してるからまた会いましょう | トップページ | サマーガールにはなれないの »