« m-FLOODとセットで大好き | トップページ | 緊急報告っ »

2007年6月13日 (水)

何とか、あとちょっと

おお!晴一サン、ブログ更新してますね~。お久しぶりですなっ。
どうせトラックバック失敗するだろうから、チャレンジはしない(笑)

ところで、今日はキャンセル待ち予約の当落結果が分かる日だったので、仕事前にローソン行ったー。

結果→→→分かってたけど、落選!!

ファンサイトで、定価で譲ってくれるという何人かにも声を掛けたんだけど、先に譲る人が決まっちゃったとか、条件が微妙に合わなかったりだとか、何か上手くいかないの。

これってやっぱ、神さまの、行くなって警告か?

ここまでいくと意地になってきて、もうちょっと粘ってみよう、がんばってみようと思っちゃって。とりあえず、あとちょっと食らいついてみます、ハイ。

あきらめの悪いヤツですんませんヾ(゚д゚;)

|

« m-FLOODとセットで大好き | トップページ | 緊急報告っ »

コメント

ここに来るまで、晴一さまのブログ更新されてたの、知らなかったよ~(泣)
晴一さまを愛する資格ないわ~(T_T)

あきらめの悪いヤツで上等だゼイ!!
好きなコトのためには、どんどん突き進んじゃうのって、ステキなことだと思うよ☆
ギリギリまで、粘って、是非、ゲットしてね~♪

投稿: taro | 2007年6月13日 (水) 22:25

>>taroさん
トラックバックはためしてみました?何でココログはできないんでしょうかね。
二の腕むき出し画像で、taroさん出血多量になってませんか?(笑)

果たして17日は、私は石川にいるのか自宅でフテているのか、わからなくなってきました~(笑)

投稿: サイフさん | 2007年6月13日 (水) 23:27

そっかぁ、今日のところは残念でしたね。
でも、最後まで望みを持ちましょー!
あきらめが悪い、っていうか、最後まであきらめないのって私は大好きですよ。

ちなみに、私もharu☆jpにトラバできませんでした。。

投稿: ミナ | 2007年6月14日 (木) 00:48

>>ミナさん
元気が出るコメントありがとうございますっ。
どうせ後悔するなら、やれる事やってからの方が清々しいですもんね☆
よっし!まだまだあきらめてませんよぉー。

投稿: サイフさん | 2007年6月14日 (木) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6774042

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか、あとちょっと:

« m-FLOODとセットで大好き | トップページ | 緊急報告っ »