« リンク今晩聴けちゃうの | トップページ | 今日会報発送ですよー »

2007年6月 4日 (月)

ゼルダの「リンク」じゃなかった

やっぱ土日は仕事キッツいなぁ~。接客業ってキッツいです。つっかれた~。
昨日のオールナイト、がんばって3時まで起きて新曲も聴いたよ!でも睡魔に勝てず、すぐ気絶した(;´д`)
リンク、イントロかっこよかったな!もう一度聴かなきゃ…。
この曲何回か聴かないとイマイチ印象に残らない。夏のお祭りソングかと思ってたので意外な曲だな!と思った。ちょっとスガさんぽい?と思ったよ。
ドラマとかに合いそうな曲な気がした。タイアップないのかな?

昭仁の曲は、何回か繰り返し聴くとよさが分かる感じ。私はね。
んで、大好きな曲になるの。ROLLとか、そう。
なので、今夜は録音したやつリピりまくるヽ( `・ω・´)ノ

前までは、新曲って晴一のカフェイン11でオンエアしてたけど、ストリーミング組は結局発売日まで聴けなかったじゃん。それが、これからはオールナイトでリアルに聴けるっつーのは結構大きい。かなり、うれしいね。

あと、なつかしのTV番組とかについてしゃべりまくって、曲とかかけまくる昭仁は、かなり素の昭仁だよね?
きゅんとくるわい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
あの選曲はかなりカオスヽ(゚∀゚)ノ!ポルノの曲より多いもんな!
彼はTVっこでインドア派かー。波長があうよ何か笑。友達になりてぇよー。

|

« リンク今晩聴けちゃうの | トップページ | 今日会報発送ですよー »

コメント

お仕事、お疲れ~☆
新曲聴いて、ゆっくり休んでチョ♪

今回の曲はスガさんの影響受けてるかもね。
みんなそう感じてるみたいだよ。
ひょっとして、昭仁さん、晴一さまよりも、スガさんの方がおスキで……(バシっ!!ゴメンチャイ、笑)

お友達になりたい……?
お友達でイーの~?(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: taro | 2007年6月 4日 (月) 07:04

>>taroさん
うっ…、控えめに友達って言ってみたら、何か見透かされてる(爆)
新曲披露で晴一が来ないって事は、どんな時なら来てくれるんだろーか?(;・∀・)
まさか身内すぎて(?)呼ばない気かっ??

投稿: サイフさん | 2007年6月 4日 (月) 15:20

たしかに、『リンク』って来るとゼルダに行くよね((笑

オールナイトの日は睡魔に負けなかった!!
てか、睡魔こなかった!!!
4時30分くらいまでずっとおきてたよ-☆・+。*

ウチも今回の新曲は『夏だああ!!!!夏だぜー!!』ってカンジの曲が来ると思ってたからビックリした∑(´∀`)

晴一のラジオでは確かにストリーミング放送で聞いてる側には、曲がカットされるから嫌だよね;;
オールナイトはその点いいよね(∀)

懐かしいアニメとかの曲はいいね(´^ω^`)
確かにポルノの曲より多い((笑

プリンプリンのはウケたww
友ダチに言ったら、知ってて一緒に熱唱してた((笑


投稿: あゆ | 2007年6月 4日 (月) 19:30

>>あゆ
私ははにまる王子のやつが懐かしかったよ~。
てかサスガ10代!私には徹夜する体力もうないよ(笑)
何かタイアップありそうな予感…?

投稿: サイフさん | 2007年6月 4日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6657470

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの「リンク」じゃなかった:

« リンク今晩聴けちゃうの | トップページ | 今日会報発送ですよー »