« 何とか、あとちょっと | トップページ | とうとう最終日が近づいてきました »

2007年6月15日 (金)

緊急報告っ

やりましたやりました!ギリギリまであきらめなくて本当に良かった。

私、あさっての石川最終日に参戦することが決まりましたっっ!!!

仕事終わってから、いろいろ準備しなければ。(今休憩中)

忙しいぞ〜!
応援してくれたみんな、ありがとう
サイフさんやりましたっ!!

|

« 何とか、あとちょっと | トップページ | とうとう最終日が近づいてきました »

コメント

やったねーーー!!!良かった、良かった☆
最後まで諦めないで頑張ったモンね~♪
さすがポル神さまじゃあ~!!
石川ライブ、思いっきり、弾けてきてね~♪
そして、帰ってきたら、ライブレポしてチョ(笑)

私の晴一さまにヨロシク言っといてね~♪
あ、象鼻にも~☆

投稿: taro | 2007年6月15日 (金) 22:03

>>taroさん
やったよぉ~taroさんがポル神さまに祈ってくれたおかげじゃよお~~!!感謝!!

うんうん、晴一と象鼻(笑)と、あれれ、あきっとさんはぁ~???

投稿: サイフさん | 2007年6月15日 (金) 22:09

忘れとったああーー!!昭仁さん(笑)
今日ね、「黄昏ロマンス晴一さまバージョン」を一日中聴いてたのよ。そしたら、私の中で芽生えたはずの昭仁さんへの愛が、どこかに吹っ飛んじゃッたんよ~(笑)
昭仁さんは、また、0からのスタートになるよ~私の中では(笑)
もちろん、昭仁さんにも、宜しく言ってイイよ!!
(なんだか、テキトーだなあ、笑)

投稿: taro | 2007年6月15日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6793151

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急報告っ:

« 何とか、あとちょっと | トップページ | とうとう最終日が近づいてきました »