« レポでも綴りますか。 | トップページ | 愛してるからまた会いましょう »

2007年6月21日 (木)

思い出しながら。

レポを書こうと思ってイロイロ思い出してたら、それだけでじんわり汗かいてきた。そう、最終日の熱気はすごかった。総アリーナの造りだから、人口密度もすごかったし。一曲目のハネウマのタオル回しだけで、背中滝汗!!こりゃ、三時間負けてられないぜって気合はいったなぁ。

今日も思い出したことを順番めちゃくちゃに書きます。よろしく。
セリフもうろ覚えにつき、あいまいですんで。

トークで、
昭「最終日、気合はいりすぎてトイレのあと手ぇ洗わんかったわ!」
のあと、晴一の腕に手をスリスリしてました(笑)
たしか、アンコールコール中トイレ行ったけど、手を洗わなかったらしい。「まーた手ぇ洗わんかったわ!」って言ってた。

後はMCで、
昭(今ツアーは)「股間の神さまが降りてきとった!」
晴「随分小さい神様じゃね。お守りサイズじゃね。」
といったやりとりがあったよ(笑)。まあ、シモネタ多かったからな~。私が参戦したライブは特にいっぱい言ってたかも…。さいたま辺りはピークだったね。

あと何の曲だったか忘れたけど(すんません)、晴一がすでに脱いでた赤チェックシャツを着なおして、また脱いでかっこよく後ろに投げ捨ててた。昭「脱衣ギタリスト!!」って呼んでました。

晴「浮かれ気分でー?」
客「ロックンロール!!」
のやりとりもあったな。思い切り叫んで楽しかった。
おなじみ?の「お前ら全員ビンタじゃー!!」もありました。

センラバのフゥフゥの時、昭仁に「いつもならOK出すけど、最終日にコレは駄目!!」って怒られちゃいました。なんとかがんばってOKもらえましたがね。ホント体育教師…。

後は…そうそう、ウェンディのとき、晴一がマイク持ってステージ歩きながら歌ってました。2番からだったかな。歌いながら動くのはムズかしかったらしい(笑)。なんかニヤニヤしてたなぁ。

ジレンマの後、昭仁アドリブで歌ってくれました。さすがだなー。お前ら愛してるぜーみたいなこと歌ってたかな?

ぶつ切りなレポですんません。断片的にしか思い出せないんよー。
でも最後の生声はおぼえてる!!

晴「お前ら好き! 好きだー!」
昭「最高の夜じゃったわ!
  愛してるからまた会いましょう!!」


晴一が言ってたけど、ライブの時間は一瞬だけど、また長い日常に戻るけど、ちょっとでもライブの事思い出してくれたら、それは永遠になるから。といった感じのこの言葉が大好き。っていうかキチンと記憶してなくて、私のバカー。

今日はトークメインに書いてみました。まとまりなくてごめんなさい。

|

« レポでも綴りますか。 | トップページ | 愛してるからまた会いましょう »

コメント

オモチャ箱の中から、次々と、宝物が出てきた感じ☆
MCは、ほとんど、DVDに入らないから、ものすごく貴重なモノだよ~(滝涙)
ポルノの下ネタバトルは、ホントに面白そうだなあ。
私も、嫌いじゃないから。
え、正直に「大好きだ!!」って言えって?
はい、大好きです(苦笑)

おなじみ?の「お前ら全員ビンタじゃー!!」っていうのは、いつものことなの?
未参戦組には、とんと、わからん(T_T)
次回は、ホントに参戦せねば!!(固い決意)

投稿: taro | 2007年6月21日 (木) 19:02

>>taroさん
全員ビンタは、今ツアーでのおなじみだよ☆最初の方は、晴「あ、女子はチューね」とか言ってた気もする。(ああ…taroさん鼻血が…たれてるよぉ)
きっと次回はまた違ったドS発言をしてくれるに違いない!楽しみだねっ!

投稿: サイフさん | 2007年6月21日 (木) 22:41

こんばんは~。
ファイナル、楽しかったですね~!
サイフさんのレポ、私が書いてないことがいっぱいで、「あったあった!」って、懐かしく思い出しました。
ふとした時に、ああ終わっちゃったんだ、って思うと寂しくなるけど、また次を楽しみにして、頑張りましょっ♪

投稿: ミナ | 2007年6月22日 (金) 00:55

>>ミナさん
私、本公演最終日ってのは経験あったけど、本当のファイナルは初!だったんですよ~。
これからは絶対取ることにします(`・ω・´)
次のこと考えると、早くもワクワクしちゃいますねっ。

投稿: サイフさん | 2007年6月22日 (金) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6858466

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しながら。:

« レポでも綴りますか。 | トップページ | 愛してるからまた会いましょう »