« いつからか時間が意味をなくしていたの | トップページ | 思い出しながら。 »

2007年6月20日 (水)

レポでも綴りますか。

結局きちんとしたライブレポ、上手く書けそうにないかもだけど、印象に残ったことだけでも書きマス(`・ω・´)

最終日は通常よりサプライズがあったから、トータル3時間半くらい?いつも思うけど、ライブって密度が濃くてあっという間の贅沢な時間、て感じだ。そして興奮しすぎて記憶あいまい (((´・ω・`)

サプライズはアンコール後にあって、最後の曲は跳びたい!暴れたい!叫びたい!でおなじみのジレンマなんだけど、一通り終わっても最後の「ジャーン」てとこまでなかなかいかないのよ。
パープルズDVDみたいにずっと強弱の演奏してたら急に、ジェーオーピージーエフエームって流れてね。もうそりゃすっごい騒ぎさ。ミュージックアワー聴けるんか!鳥肌たったもん。うれしくてうれしくて、ジレンマより跳びはねちゃった。

その後、ああ、今度こそ終わり…て思ったらさ、急にモニターにフラッディがでてくるじゃない。最後にみんなで踊ろうぜぇ~って。アキヒッティもハルイッティもサポッティもって。ポンプは無理しなくていいぜぇ~ってのには笑った。
んで、さすがに昭仁は歌わないで、曲が流れる中、会場全員でダンス!アキヒッティはイイけど、ハルイッティが…すっごい踊れなくて!!モニター見ながらギコちなく踊ってるのがすっごいきゅんとした(笑)

このダンスはさすがにこのライブが最後だろうな…とおもったから完璧に踊ったよ。参戦前は、恥ずかしくてダメだの練習しなきゃだのフラッディキモいだの、さんざん言ってたのにさ。すっごい笑顔で踊っちゃってさ。一生忘れない気がした。

フラッディの、お別れだけど涙は見せないぜぇ~男だからな。
…本当は女の子だけどな。
というカミングアウトは、メンバーも知らなかったらしく、会場全員がえええぇ~~!!って思いっきり叫んだよ。
最後の最後にホントびっくりしちゃって。記憶かなり吹っ飛びました。
覚えてたのは、ジレンマソロのナンチャンの股間パフォくらい?(笑)
んで、フラッディ、UFOにプイ~ンって吸い込まれていった。あっけなく。最後に驚かせてくれたなぁ~。

あと印象に残ったのは、メンバー紹介の時。晴一が昭仁を紹介する時が毎回密かに楽しみな私。
晴「名前を聞いたらえっと思う人もいるかもしれません」
って、昭仁が本間さん紹介する時のセリフじゃんっ。これは今回ツボりました。そのあと、
晴「お…岡…野……ふとし??」
ぶはっ太志ってウチのネコの名前ッ!!いや、本当は幼馴染の名前らしいです。で、えーとって考えてる時の顔が絶妙で
Photo_10 頭にクエスチョンマークいっぱいついてる感じの顔をしてて、何かきゅんときて心のアルバムに焼き付けた(笑)。

いつもどう来るのかって楽しみにしてました。
アンジェラアキから岡野昭仁へ五段活用した時もあったけ。宮城の時か。

ああ…、どんどんいろんなこと思い出してきたけど、あまりにまとまりがない日記になっちゃったので、今日はここらへんで。

ライブってすごい。魔法みたい。ポルノのファンでホント良かった。ありがとう。これからも、よろしく。

|

« いつからか時間が意味をなくしていたの | トップページ | 思い出しながら。 »

コメント

寝る前にチェックしに来て良かった~♪
あんだけ苦労してゲットしただけ、いや、それ以上のモノもらったね。
「ポンプは無理しなくていいぜぇ~」ってのには、私も爆笑だよ。
それから晴一さまがギコチナク踊る姿って?
「ダメじゃん、自分トコのモノ、ちゃんとマスターしとかないと!!」って、突っ込み入れたい(笑)

フラッディ子ちゃんのカミングアウトは、その情景が浮かんでくるよ~。会場の「え~っ!?」っていうの、わかるよ~(笑)
しかし、あの晴一さまも知らなかったとは…だって、一番こういうコトやりそうじゃん。仕掛けた人の敏腕さに惚れ惚れだわ~☆

そして、今回の妄想キャビネットのお仕事~♪
「良いよ~♪萌~♪食べちゃいたい♪」でした。
さっそく、CABINETに入れといてね~☆

次回のライブレポも、楽しみにしてるよ~♪

投稿: taro | 2007年6月20日 (水) 02:21

>>taroさん
うん!かけがえのないものもらっちゃった。
最終日がDVDになればいーのに!
ま、思い出は心のキャビネットにしまっときます。
あー早くもポルノに会いたい(笑)

投稿: サイフさん | 2007年6月20日 (水) 23:50

久しぶり~♪

最終日いいなぁ~(´'ω'`)

でも、宮城のライヴにいけたことでも
すごく嬉しかったけど.+(´^ω^`)+.♪

アンジェらアキ→岡野昭仁わ、無理やりだったね(笑

いつか、絶対にファイナルにいってやるぜ!!!!

投稿: あゆ | 2007年6月22日 (金) 21:28

>>あゆ
久しぶりだね~~♪♪
そう、比べるものじゃなくて、それぞれ最高のライブだったよね。
でもファイナルって特別なこともやるから、ちょっとお得感があったり。
いつかの最終日、行けるといいね(*´∀`)

投稿: サイフさん | 2007年6月22日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6847153

この記事へのトラックバック一覧です: レポでも綴りますか。:

« いつからか時間が意味をなくしていたの | トップページ | 思い出しながら。 »