« とうとう最終日が近づいてきました | トップページ | 終わったよー☆ »

2007年6月17日 (日)

もうファイナルなんだね…

今日は最終日にふさわしい快晴。絶好のライブ日和だ☆天気職人さんありがとう。ポルノもいつのまにか雨バンドじゃなくなってたんだね。

さあ、これから石川に旅立ちます。
急に決まった旅だけど、最近は慣れてきたのかすぐに準備が整いました。心配してた風邪もたいした事無くて、万全の体勢で臨めそうさっΣс(゚Д゚с

石川というか、北陸自体足を踏み入れるのは初めてなのだっ。
緊張…。いい大人ですが方向音痴なモンで(;^ω^A
うちから4時間かかるけど、電車内で貯め録りしてあるオールナイト聴けるのが楽しみだー。

とりあえず、まずは無事に金沢に着けますように!!
話はそれからだっ。

最終日、とうとう来ちゃったけど、まだ心の準備ができてないけど、金沢ですべて出し切って帰ってきます。
ツアーファイナル、みんなで盛り上げよう!!

|

« とうとう最終日が近づいてきました | トップページ | 終わったよー☆ »

コメント

そろそろ開場の時間だよね~♪
方向音痴のサイフちゃん、無事に辿り着いたんでしょうかね?
あんなに苦労してゲットしたチケットなんだから、
いつもより100倍、楽しんで、弾け飛んできてね~☆

投稿: taro | 2007年6月17日 (日) 15:58

もう、お家に帰ってきてるかな?
しばらくは「燃え尽きた症候群」だろうから、
ちょこっとは休んで良いからね(鬼だー!!)
ファイナルの興奮をそのまま、妄想キャビネットに込めるんだよ(ホントに、鬼畜だーー!!)

投稿: taro | 2007年6月17日 (日) 23:12

>>taroさん
方向音痴なりにがんばって(?)なんとかなったよ!
未踏の地に遠征って、スゴいワクワクしちゃうね!
興奮をはやくm-CABIに詰めたいけど、もともと文章も得意じゃないので上手くまとまらない~(;^ω^)

投稿: サイフさん | 2007年6月19日 (火) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6811755

この記事へのトラックバック一覧です: もうファイナルなんだね…:

« とうとう最終日が近づいてきました | トップページ | 終わったよー☆ »