« 遠くの地から…再び | トップページ | 何とか、あとちょっと »

2007年6月11日 (月)

m-FLOODとセットで大好き

リンクのジャケ写は晴一カメラマンが撮影か~。どんな仕上がりになるか楽しみだ♪PVもカッコイイらしいし。発売まであと一ヶ月と一週間になったね☆

今度の土日で終わってしまうOPEN MUSIC CABINET。フラッディともお別れなのかい…?最初は、なんじゃコイツは!って感じだったけども、ライブ参戦してからはなんか好きになってました。てか大好きだよ!

ツアーレポートの、マッサージベッドにうつぶせになってるアイツ、ポットとポットの間に挟まれてるアイツ…。ハンガーに吊るされてるアイツ…!!
あ~~、なんか知らんけどきゅんとくるんじゃーい。

あのぬいぐるみが欲スィ~!ヽ(`Д´)ノ
こ、こうなったらすぺしゃるCABINETに付けてくれませんかのう。
お、お願いします(。´・ω・。)ノ

|

« 遠くの地から…再び | トップページ | 何とか、あとちょっと »

コメント

分かります~!
私も、最初はフラッディを「かわいい」とは正直思えなかったんですけど、今ではすごく情が移っちゃって、別れるのがツライです。
でも、きっとm-12星(でしたっけ?)に帰るんでしょうねぇ。。

投稿: ミナ | 2007年6月11日 (月) 23:54

>>ミナさん
うっ、やっぱお星様に帰っちゃいますよねー。お別れしたくないなぁ…。
m-FLOOD聴くと、まずフラッディの振り付け動画が浮かびます。んで、会場でみんなで踊ったあの日が思い出される(笑)
何か特別な曲って感じですよね☆

投稿: サイフさん | 2007年6月12日 (火) 00:17

『象鼻~!!』っていう表現が飛び交ってて、
ピッタリだなって思ってたんだけど、
何か愛嬌があって、離れがたいよね~♪
自分で作れる人は良いけど、私は全然ダメだから、
スペシャルCABINETに付けてもらうの、大賛成!!

投稿: taro | 2007年6月12日 (火) 23:56

>>taroさん
アイツはなんだか憎めないヤツだよね!
ぬいぐるみストラップとか欲しいな~。
裁縫、私もダメだ。きっと作ったらまったく違う物体が出来るに違いない!(笑)

投稿: サイフさん | 2007年6月13日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6752759

この記事へのトラックバック一覧です: m-FLOODとセットで大好き:

» マッサージベッド といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 13:39

« 遠くの地から…再び | トップページ | 何とか、あとちょっと »